SVZ ストリッパーVS.ゾンビ 【2007年製作:映画】

    もうタイトルからしてB級映画ですから、
    一般の方は、
    普通はレンタルもしないでしょうね。

    アチキは、
    喜んでレンタルして見てしまうわけですけど。

    まず、
    これは典型的なB級ゾンビ映画ですな。

    チープさ丸出しです。

    少ない数で凝ったゾンビが出てくるならまだしも、
    それなりの数のゾンビが出てきますが、
    残念なゾンビが多いです。

    まぁ、
    B級ゾンビ映画には、
    良くあることです。

    そして、
    タイトルからも分かるように、
    ストリッパーが出てくるので、
    お約束の女性の肌も出てきます。

    この辺のお約束がないと、
    これまた評価を下げそうですが、
    ある意味、
    押さえるところは、
    押さえている感じです。

    ゾンビ映画に内容を求めても仕方ないですが、
    どんなシチュエーションでゾンビが登場して、
    最後はどうなるのか、
    と言うところは、
    やはり見る側としては、
    楽しみというか、
    確認したいというか、
    という感じですね。

    今回は、
    ストリップ小屋が舞台で、
    そこでのゾンビとの攻防がメインです。

    まぁ、なんにしても、
    ゾンビ映画ファンなら見ても良いけど、
    一般の方は、
    見ない方がよいのではないかな、
    と思える映画でした。










    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー ゾンビ ちょいエロ 動画

    あの頃ペニー・レインと 【2000年製作:映画】

    いやー、良い映画でしたね。

    タイトルは、
    知っていたのですよ。

    評判は、
    よく知らなかったけど。

    どんな映画なのかもよく知らなくて、
    いつか見ようかなぁ、
    と言う程度の映画でした。

    で、
    ようやく見たわけですな。
    と言っても1年以上前ですが。

    いわゆる青春映画です。

    主人公の少年が、
    自分の夢を叶えるために、
    大人の世界に足を踏み入れ、
    そこで出会った女性に恋をして、
    と言うお話し。

    実に良かったです。

    思春期の少年の年上女性への憧れや恋心、
    そして、
    素直に表現できない自分の心。

    これは、
    男の子が見た感想と、
    女の子が見た感想は、
    微妙に違うのかもしれないですね。

    あくまでも少年目線の映画ですからね。

    アチキもこんな青春を一時でも過ごしていたら、
    こんなすれた天の邪鬼のような性格のおっさんには、
    なっていなかったかもしれませんな。

    逆に言えば、
    こんな性格だから、
    この映画のような体験をすることは出来なかったのかしれないですけどね。

    まだ見ていない方は、
    是非、レンタルして見てくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 恋愛 青春 動画 ケイト・ハドソン

    RECON2023 砂漠モンスターズ襲来 【2009年製作:映画】

    知らなかったのですが、
    どうやらテレビドラマシリーズのような作品らしいですな。

    TSUTAYA DISCUSのコメント欄を読んで知ったのですけど。

    大体、シリーズ作品なら、
    そういう設定にしておいて欲しいものです。

    TSUTAYA DISCUSには、
    そういう設定があるのですから。

    メーカー側もキチンと、
    その辺をフォローして販売提供しないとダメなんじゃないかな。

    これでは、
    せっかく良い作品だとおもっても単発で終わってしまうよね。

    まぁ、
    悪い作品の場合は、
    それぞれでユーザーを拾えるかもしれないけど。

    と言う事は、
    この作品は、
    どちらかというと、
    後者になるのかな。

    でも最初から見ていれば、
    そんなことにはならないかもしれないけど。

    でも、
    シリーズ作品ぽい、
    続き物みたいな感じは余りしなかったなあ。

    設定として、
    長く戦ってきているというのはあるけど、
    単発でもそういう設定のはいくらでもあるし、
    説明だけで終わらせるのもいくらでもあるからね。

    と言う事で、
    残念ながら、
    アチキ的には、
    よほどのことがない限り、
    このシリーズの見ていないのを見ようとは思っていません。

    まぁ、偶然予約して見る可能性は残っているけどね。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF 動画

    ONE PIECE(ワンピース) 85巻 【マンガ】

    いつものように、
    コンビニで最新刊が発売されているのを見て、
    本屋さんで買いました。

    他にも買う本があるかなぁ、
    と見て回ったのですが、
    今回は、
    無かったですね。

    まぁ、最新刊が全て取りそろっているわけでもないし、
    ちょっと前に発売されて、
    売れてしまったので、
    追加していない本もきっとありますからね。

    そんなわけで、
    85巻です。

    まだまだサンジの結婚話の終わりが見えていません。

    結婚式すら始まっていませんからね。

    次の巻ではいよいよ結婚式が始まりそうです。

    当然、
    ぶちこわす話になるわけですけど。

    その前に、
    85巻では、
    遂にサンジの花嫁さんの正体がばれます。

    読んでいない人には、
    実はモンスターなの、
    みたいな正体かもしれませんが、
    似て非なるものですな。

    前巻では、
    この花嫁のためなら仕方がないと参事も思ったのですが、
    さすがに正体を知って、
    騙されたという展開になりました。

    これで、
    サンジもまたルフィの元に戻りたいと本音を言う事が出来、
    やっとルフィも頑張ることが出来る状態になりました。

    いよいよ、
    次の巻では、
    バトルが本格的になりそうですよ。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 尾田栄一郎 海賊 アクション 冒険

    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 【2016年製作:映画】

    はじめは、
    まったく触手が動かなかったんですよ。

    ちっちゃいサムネイルのパッケージ画像を見た段階では。

    で、
    動画配信ポイントサービスのこのタイトル専用のポイントサービスがあって、
    この映画が見られるということで、
    どんなもんかと作品解説のページを見たわけですな。

    そしたら、
    監督は、
    ティム・バートンだし、
    主演の女優は、
    エヴァ・グリーンだし。

    その二人の名前を見ただけで、
    すぐに見ちゃいましたよ。

    内容は、
    主人公の少年が、
    それなりに大きくなって、
    大好きなおじいちゃんが、
    何か得体の知れない者に殺されて、
    意気消沈します。

    そして、
    昔、おじいちゃんから聞いていた話が、
    実際に起きた、
    いやいや、
    実在した事を知り、
    あまりにも荒唐無稽で、
    信じられないのですが、
    もし本当だったらと、
    それを探すために色んな理由を付けて、
    父親と二人でとある島に行くことに。

    で、
    実在しないと、
    物語は進まないわけで、
    そこから先は、
    見てのお楽しみですね。

    いやー、
    子供向けかと思っていましたが、
    さすがティム・バートンですな。

    大人が見ても楽しめる実にダークな部分もあって、
    楽しめました。

    そして、
    タイトルにもなっているミス・ペレグリンを、
    エヴァ・グリーンが演じているのですが、
    これまた実に素晴らしい。

    こういう役は、
    はまり役ですな。

    そんなわけで、
    子供がどこまで楽しめるかは分かりませんが、
    一般の人が見ても楽しめる映画だと思いますよ。

    是非、暇な週末にレンタルしてご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ファンタジー 動画 ティム・バートン エヴァ・グリーン サミュエル・L・ジャクソン

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー