ゴースト・チーム・ワン 【2013年製作:映画】

    ホラーコメディですね。

    それも下ネタ系のコメディです。

    おバカと言っても、
    飛び抜けたおバカって感じではない二人のお床が主人公。

    自分たちの住んでいる、
    いわゆる下宿なのかな、
    その家にゴーストが現れます。

    ビデオを撮影していたら何かしら得体の知れないモノが写っていて、
    こいつはゴーストだと。

    家中にカメラを設置して、
    本当にゴーストかを確かめようとします。

    その二人に、
    霊感があると言って、
    仲間になる女性。

    この三人で繰り広げるゴーストとの対決が物語のメインストーリー。

    コメディなので、
    このノリについて行けるかどうかで、
    おもしろく感じるかどうかの分かれ道、
    って感じです。

    まぁ、そんなことを言ったらどの映画にも当てはまるけど、
    コメディは、
    その部分が一番強いかもしれませんな。

    アチキ的には、
    最後まで見られましたよ、
    って感じですね。

    このノリもある意味慣れているので。

    くそつまんねぇ、
    みたいな感じにはなりません。

    B級映画で鍛えられているからかもしれませんけど。

    そんなわけで、
    一般の人に勧められるかどうかですが、
    ちと難しいかな。

    とは言え、
    もしかしたらはまってくれる人もいるかもしれませんし。

    興味があればレンタルしてくださいな。











    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー コメディ ちょいエロ 動画

    ゴッド・オブ・バイオレンス シベリアの狼たち 【2013年製作:映画】

    ソ連崩壊後のロシアが舞台の映画です。

    ロシア映画かと思ったのですが、
    違いましたね。

    イタリア映画のようです。

    それで言うと、
    この映画、
    いわゆるギャング映画なので、
    ギャング、マフィアと言えば、
    イタリアって感じですから、
    何となく分かる気もするかな。

    さて、
    物語は、
    少年時代に親友だった二人の男が物語の中心になります。

    少年時代に、
    親友をかばって投獄された男が、
    10年後に出所して、
    再び二人は出会うのですが、
    二人とも少年時代のようにつきあうことが出来なくなっていることに気づきます。

    当然ですね。

    10年間、
    違う世界で生きてきたのですから。

    この二人が、
    最終的にどうなってしまうのかは、
    見てのお楽しみと言う事で。

    まぁ、アチキ的には、
    ある意味、
    良くある映画だな、と。

    普通って言ってしまうと、
    なんだかなぁ、
    って感じですが、
    特に惹かれるものがなかったのは確か。

    なので、
    まぁ、特にお勧めはしませんが、
    興味があったらレンタルでもして見てください。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 犯罪 動画

    恋の選択 【1995年製作:映画】

    さてさて、
    前回のネタを書いている時から気づいていたのですが、
    今回の映画もキャロル・ブーケを見たくて借りたんですよ。

    きっと。

    たぶん。

    他に借りる動機が見当たらないから。

    そんなわけで、
    今回の映画ですが、
    なんだろ、
    恋愛映画というわけでもないし、
    コメディでもないし、
    かといってブラックコメディでもないし。

    タイトルだけ見ると恋愛映画のようだけどね。

    まっ、
    男がキレイな女性に惚れて、
    自分の物にしようという行為としては、
    恋愛物に近いのかな。

    物にしようという感情がね
    ちょっと恋愛映画としての物語のスタンスからは離れていると言う事ですな。

    さて、内容は、
    先にも書いたように、
    キレイな女性に一目惚れした男が、
    その女性が小説を書いていることを利用して、
    君は才能があるぞ、
    君の才能を開花させることが出来るのは私だけだ、
    みたいな感じで、
    搦め手で物にしようとします。

    しかし、
    その女性は人妻で、
    不倫という形になりそうな感じで、
    三角関係勃発と言う事ですな。

    自分の才能を信じてくれない夫と、
    自分の才能を信じてくれていると思っている出版社の社長。

    あなたならどちらを取りますか。

    と言う事で、
    タイトルが生まれたんだろうな。

    と言うわけで、
    内容的には、
    思ったよりもおもしろかったですよ。

    まぁ、キャロル・ブーケが見られるだけで、
    満足という感じで見たからなぁ。

    そんなわけで、
    興味がありましたらご覧になってくださいな。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ドラマ 恋愛 動画 キャロル・ブーケ

    コードネーム:プリンス 【2014年製作:映画】

    パッケージを見ると、
    ブルース・ウィリスが主役のような感じですが、
    違います。

    主役は、
    ジェイソン・パトリックです。

    ブルース・ウィリス目当てに見たのですが、
    主役ではないのにがっかり、
    と言う事にはなりませんでしたね。

    中には、
    パッケージのセンターに写真がどーんと出ているのに、
    脇役、それもちょっとだけしか出てこない、
    と言うのもありますから。

    ブルース・ウィリスは、
    主役の敵です。

    悪者のボスです。

    主人公は、
    昔、プリンスと呼ばれた殺し屋で、
    その時、ブルース・ウィリスの妻子を殺しています。

    その復讐の機会を狙っている時に、
    娘を捜しに帰ってきたプリンスを、
    殺してしまえ、
    とバトルが繰り広げられることに。

    この主役をジェイソン・ステイサムなんがやったらはまるだろうに、
    金もかかるけど、
    似たような役をいつもやっているけど、
    ブルース・ウィリスと二人、
    同じような禿だけど。

    あっ、ジェイソン・ステイサムは、
    つるつるではないか。

    話がそれましたが、
    結構、おもしろかったです。

    アクションも良かったですし。

    主役に華を感じなかったけど、
    それもまた良かったし。

    なので、
    一般の方も楽しめると思うので、
    暇な週末にでもレンタルして見てくださいな。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション 犯罪 動画 ブルース・ウィリス

    コップ・アウト 【2010年製作:映画】

    ブルース・ウィリス主演の掲示アクションコメディです。

    広島出張先のホテルで見たんですよねぇ。

    ここ最近の忙しい原因は、
    広島絡みの仕事で、
    もう何回広島に行ったことか。

    これからも広島に行く機会が多くて、
    身体が持ちません。

    と言うわけで、
    映画の話ですが、
    離婚した奥さんが引き取った娘の結婚式の費用を自らが出すと頑張っていたお父さんブルース・ウィリス

    しかし、
    相棒のミスで犯人を取り逃がしてしまい、
    停職処分に。

    おかげで給料がもらえず、
    このままでは娘の結婚資金を出せないと。

    そこで、
    父おから譲り受けた幻の野球カードを売って結婚資金にしようとするのですが、
    その場に強盗が来て、
    野球カードを盗まれてしまい、
    さぁ、大変。

    といった感じで、
    犯人逮捕よりも野球カードを取り戻すべく奮闘するブルース・ウィリスとその相棒。

    もちろん、
    失敗した事件の犯人も絡んできて、
    最後は、
    ハッピーエンド。

    なのですが、
    はたして野球カードは無事に取り戻せるのか。

    そこん所は、
    映画を見て確認してください。

    思っていたよりは、
    おもしろかったかな。

    興味があったらレンタルして見てくださいな。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション 犯罪 コメディ 刑事 動画 ブルース・ウィリス

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー