サヴァイヴ 殺戮の森 【2006年製作:映画】

    何となく、
    タイトルで内容が想像できそうですが、
    基本的な部分は、
    想像通りでしょう。

    早速ですが、
    内容の方を書きますか。

    ちなみに、
    前回ネタにした映画は、
    ドイツ映画でしたが、
    今回もドイツ/イギリスの映画になります。

    とある軍事関係の会社の社員研修を、
    とある山荘で行うことに。

    その山荘に向かう研修に参加する社員一同。

    社員を乗せたバスが、
    立ち往生してしまったため、
    徒歩で山荘に向かいます。

    そして、
    到着した山荘は、
    イメージしていたのとは、
    幾分違う感じ。

    とは言え、
    余り深く考えずに、
    研修を開始する一行。

    もちろん、
    到着したのは、
    本来彼らが向かうはずの山荘ではなかったわけで、
    当然のように、
    事件が起こります。

    登場人物達も個性的で、
    最後まで楽しませて頂きました。

    これなら、
    一般の方も、
    もしかしたらレンタル代分くらいは、
    納得してくれるかも知れませんな。

    そんなわけで、
    興味があったらレンタルして見てくださいな。











    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー バイオレンス 動画

    ザッツ・ファビュラス! 【2016年製作:映画】

    イギリスのコメディ映画です。

    解説によると、
    イギリスで人気のコメディTVドラマシリーズの映画らしいです。

    解説によると、
    爆笑コメディのようです。

    映画も爆笑なのかもしれませんが、
    アチキ的には、
    クスクスって感じでした。

    まぁ、
    笑いのツボは、
    人それぞれですからね。

    そんなわけで、
    映画の内容ですが、
    母親と娘が主人公です。

    二人ともいい年です。

    で、
    贅沢な生活を送っているので、
    金がなくなってしまっています。

    で、
    金を稼がなければならないのですが、
    まぁ、
    まともな人間ではないので、
    うまくいくわけがございません。

    で、
    とある有名人のPR担当として専属契約を狙ったところ、
    その有名人を川に突き落として殺してしまいます。

    まぁ、
    本人は死んでいないんですけどね。

    世間では、
    人殺しとしてパッシングを受けることになり、
    逃亡します。

    逃亡先でもこれからの人生金が必要なので、
    どうにかしなければと、
    奮闘するって感じの映画です。

    つまらなくはなかったけど、
    先にも書いたように爆笑はしなかったので、
    普通って感じですか。

    興味があったらレンタルしてくださいな。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : コメディ 動画

    殺人魚獣 ヘビッシュ 【2014年製作:映画】

    タイトルが実に良いですね。

    B級モンスターパニック映画ぽくて。

    ぽくて、
    じゃないですな。

    B級モンスターパニック映画そのものです。

    解説を見る限り、
    映画「アナコンダ」シリーズを手がけた監督が作っているらしいですが、
    「アナコンダ」の良さは、
    微塵も感じないで気になっています。

    ちょっと言い過ぎか、
    微塵くらいはあるかな。

    低予算なので、
    ビジュアル的には、
    頑張っているとしか言いようがない出来です。

    まぁ、
    アチキ的には、
    見慣れた映像クオリティですけどね。

    一般の方は、
    すんごくちゃちく感じるでしょう。

    内容もすごく簡単です。

    遺伝子操作された凶暴な巨大な魚が、
    運搬中に車が事故って、
    近くの川に放たれてしまいます。

    で、その川で遊んでいる人たちとかを襲い始めて、、、、。

    展開も良くある展開です。

    ある意味
    何一つこれは、
    と言うのがないので、
    とても残念な結果になっています。

    アチキは、
    最後まで見ましたけど、
    一般の方は、
    途中で観るのをやめるか、
    早送りをし続けることになるのかな。

    そんな感じですので、
    B級映画ファンの方以外は、
    あまりレンタルするのをお勧めしませんね。










    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : モンスター パニック 動画

    サバイバー 【2014年製作:映画】

    SF映画です。

    これまたアチキ的には、
    微妙な感じでしたね。

    B級映画なんでしょうけど、
    かなり頑張って作り込んでいます。

    それなりに金はかけている感じは見て取れますよ。

    内容は、
    主人公の女性達が乗った宇宙船が、
    壊れて、
    まぁ、壊れてと言う表現以上に、
    宇宙船が真っ二つになって、
    とある惑星に墜落。

    で、
    生き残った主人公の女性が、
    仲間を助けるために行動を起こすのですが、
    仲間の所に行くまでに、
    いろいろとあるわけですな。

    最後まで見られる内容にはなっていますよ。

    アチキ的には、
    ここまでするのならもう少し頑張って欲しかったなぁ、
    と思うところもあって、
    そこが残念。

    とは言え、
    いつも見ている一般の人が見たらクソミソの映画に比べたら、
    一般人でも好きならレンタルして見ていられるレベルだとは思います。

    だから余計に、
    もう少し展開とかも含めて、
    何とかならんかったかなぁ、と。

    と言うわけで、
    興味があったらレンタルしてくださいな。










    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF アクション 動画

    サバイバル・ドライブ 【2014年製作:映画】

    タイトルほど、
    ドライブはしない映画ですね。

    女性が一人でドライブ。

    で、がトラブル。

    助けてくれた男が、
    実は悪い男。

    まぁ、良くある展開ですよ。

    そっちに行ったらまずいんでないの、
    と言うところに行く。

    まぁ、行かなければドラマにならないからね。

    そして、
    遂に事故。

    ここからがこの映画のメインになります。

    なんと、
    事故って主人公の女性が、
    の中に閉じ込められてしまうのですね。

    ここから先は、
    ネタバレになるので書きませんけど、
    中々、おもしろいシチュエーションと展開でした。

    アチキ的には、
    思っていた以上に満足でしたね。

    前段のあからさまな展開に、
    いつものB級映画かなぁ、
    と思っていたら、
    ちょっとだけ違いましたね。

    思ったよりもおもしろかったです。

    そんなわけで興味がございましたらレンタルルして見てくださいな。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : サバイバル 動画

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー