ラ・ラ・ランド 【2016年製作:映画】

    アカデミー賞の時に、
    話題になった作品なので、
    タイトルは知っていました。

    レンタルして見るつもりではいましたが、
    優先度は、
    低かったですねぇ。

    ですが、
    今回、TSUTAYA DISCUSの動画配信ポイントサービスで見られるということで、
    見ちゃいました。

    ミュージカル映画です。

    最近、「レ・ミゼラブル」を見たばかりで、
    ネタになるのは、
    かなり先ですが、
    ミュージカル映画つながりだなぁ、
    なんて個人的に思ったりしました。

    さて、
    映画の内容ですが、
    いわゆるラブストーリーですね。

    夢見る男女が、
    恋に落ちて、
    それぞれの夢に向かって進んでいくお話しです。

    アカデミー賞って、
    ミュージカル映画好きだよなぁ、
    と思いましたね。

    言い方悪いですけど、
    アカデミー賞を取るほどの映画なのかなぁ、と。

    まぁ、
    アカデミー賞は、
    おもしろいからとれる映画ではないですけどね。

    当然と言いましょうか、
    一般の方が見ても暗視できる作品ですね。

    話題作でもありますし、
    そういう観点からもご覧になって良いかと思いますよ。











    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 恋愛 音楽 ミュージカル 動画

    ラスト・ダイヤモンド 華麗なる罠 【2014年製作:映画】

    これは、
    中々おもしろかったですよ。

    物語は、
    ダイヤモンドを盗む話なんですけどね。

    盗むまでの準備から始まって、
    実行して、
    といった感じで、
    良くある内容です。

    ですが、
    展開なども良く、
    最後まであきさせない作りで、
    実に良かったです。

    キーマンになる女性がいるのですが、
    まっ、
    いわゆるヒロインなのですが、
    その女性と主人公の男性との関係とか、
    実に良い感じで展開していきます。

    とは言え、
    すごく期待されてしまうと、
    そこまでの話ではないので、
    一般の人にも楽しめる映画だよ、
    と言う程度で、
    見ていただければといった感じですね。

    アチキは、
    いつものように、
    何の期待もしないで見たので、
    へぇー、おもしろいじゃん、
    と言う感じだったんですよね。

    と言う分けなので、
    一般の方でもレンタル代分は、
    楽しめるかと思います。

    興味があれば、
    レンタルして見てくださいな。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 犯罪 泥棒 恋愛 動画

    ラブ・ザ・ハード・ウェイ 疑惑の男 【2001年製作:映画】

    なんでこの映画をレンタルしたのか、
    まったく分かりませんが、
    そんなことは、
    良くあることです。

    で、
    抜群におもしろければ、
    それはラッキー、
    って感じなのですが、
    そうでもなかったので、
    これまた良くある事って感じです。

    B級映画なんて、
    100本見て、
    本当にすげぇ、
    と思えるのなんか、
    1本あるかないかですからね。

    まっ、
    あくまで感覚的な物なので、
    数を真に受けないように。

    さて、
    映画の内容ですが、
    詐欺師の男が、
    そんな男とは知らずに恋に落ちた女性とのお話。

    詐欺師と言っても、
    結婚詐欺師ではありません。

    仲間偽警官になりますまして、
    悪事を働いたりするって感じです。

    ある意味、
    小悪党って感じですな。

    で、
    そんな男と走らなかったという所で、
    段々と男の正体がばれそうになって、、、、。

    と言う展開です。

    何というか、
    これと言った部分が無くて、
    さらーと最後まで見ましたという感じですね。

    そんなわけで、
    興味があればレンタルでもして見てくださいって感じです。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 犯罪 恋愛 動画

    ライト/オフ 【2016年製作:映画】

    これまた動画ポイントサービスで見た映画ですな。

    最近、
    動画ポイントサービスで見た映画をネタにするので精一杯って感じです。

    本当は、
    定額レンタルで見た映画を消化したいんですけどね。

    さて、
    映画の内容ですが、
    ホラー映画です。

    暗闇でしか存在が確認できないオバケの話です。

    明るい場所には現れることが出来ない。

    だから、
    ライトを照らして現れないようにする。

    そんな感じです。

    でもそれでは、
    オバケを退治できないわけです。

    退治できないオバケとして話が終わるのか、
    それとも、
    退治できる方法を見つけて退治して終わるるのか。

    いやー、
    結構おもしろかったですよ。

    最初は、
    ベッドの下の暗闇の恐怖的な展開で、
    少年が怯える毎日。

    守ってくれるはずの母親が、
    ちょっとやばい感じで、
    家を出て行った姉に助けを求めます。

    ですが、
    母親を見捨てる事も出来ず、
    家に戻ることになるのですが、
    弟のことが心配な姉が、
    家に戻って、、、、。

    といった感じです。

    ホラーらしいホラー映画で、
    楽しめましたね。

    興味があったら是非レンタルして観てくださいな。










    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー 動画

    ライフ・オブ・クライム 【2013年製作:映画】

    これを書くまで知らなかったのですが、
    TSUTAYA DISCUSの解説を見ると、
    映画「ジャッキー・ブラウン」の前日譚になるらしいですな。

    あれぇ、
    「ジャッキー・ブラウン」アチキ見ているんですけど、
    全然、そんな感じは受けなかったなぁ。

    あれぇ、
    「ジャッキー・ブラウン」がどんな内容だか、
    ほとんど憶えてないなぁ。

    と言うわけで、
    そんな感じで見たんですけど、
    内容はサスペンス映画です。

    金持ちの妻を誘拐して一儲けを企むのですが、
    すでにこの夫婦、
    仮面夫婦状態。

    だから誘拐犯が妻を殺してくれるとラッキーという立場の旦那。

    これでは身代金を取るのは大変。

    まっ、
    良くあるシチュエーションの映画ですな。

    他にもこんな状況の映画を見たことアルしなぁ。

    当然、
    それだけではなくて、
    もうちょっと複雑な状況になっているわけですが、
    それは見て楽しんでもらいましょう。

    アチキとしては、
    十分楽しめましたね。

    ジェニファー・アニンストンも良かったし、
    ティム・ロビンスも良かった。

    レンタルして観る分には、
    悪くないと思うので、
    もちろん、
    一般の方も楽しめると思うので、
    興味があったらレンタルして見てくださいな。










    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : サスペンス 犯罪 動画 ティム・ロビンス

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー