ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀 【2010年製作:映画】

    「ラルゴ・ウィンチ 宿命と逆襲」の続編「ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀」です。

    前作で遺産を相続して大金持ちになったラルゴ・ウィンチ。

    今回は、
    その財産を全て寄付しようとします。

    放蕩息子で金の必要性があまりないところで生活していたので、
    金にまつわる薄汚い社会生活が嫌になった結果が、
    慈善事業への寄付なんだろうけど、
    どうなですかねぇ。

    と言うわけで、
    そんなことには反対、
    と言う人は多いし、
    だったら私がもらってあげるわと考える人もいるし、
    そんなこんなで、
    んなが悪知恵を絞ってラルゴ・ウィンチを罠にはめて財産をぶんどろうとします。

    でも、この映画コミックが原作だから、
    悪い意味ではなく、
    企業サスペンスではなくて、
    アクション映画に比重が傾いています。

    だから、
    結構観ていて飽きません。

    前作がヒットしたのか、
    今回は、前作以上にあちこちに行っています。

    アクションも派手になっています。

    コミカルな部分もしっかりあるし、
    観ていて飽きません。

    前作以上とは思いませんが、
    前作なみに面白かったので、
    前作を観て面白いと思ったら是非ご覧ください。

    まぁ、いきなりこっちの作品からは見ない方がよいですよ。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション 犯罪 動画 シャロン・ストーン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー