ダーク・シークレット 2 【2001年製作:映画】

    「ダーク・シークレット」の続編「ダーク・シークレット 2」です。

    と言いたいところですが、
    物語は全然別の話になっています。

    共通項は、
    女性の軍人が主人公で、
    フランス軍が舞台になっていることろだけ。

    まぁ、そんなこったろうとは観る前から分かっていましたけどね。

    と言うわけで、
    わざわざ「ダーク・シークレット」から見なおしたのは、
    そうは思ってもまかり間違ってキチンとしたシリーズ物だったら困ると思ったので前作も観たんですよ。

    そしたら、案の定、
    以前観たことがある映画だったと。

    さて、そういう意味では、
    「ダーク・シークレット 2」は、
    はじめて観る映画でした。

    なので、
    それなりに楽しめました。

    軍隊での女性の立場は、
    やはりそれなりで、
    その中で頑張っている主人公の女性。

    そして、認められ、
    新兵の教官として仕事をしていたら新兵がトラブル。

    それを解決するという物語。

    ちょっとしたラブロマンスもあったりして、
    それなりに最後まで楽しく見られます。

    フランス海軍が全面協力と言うこともあって、
    出てくる兵器は本物がいっぱい。

    それを見ているだけでもミリタリー好きの人は楽しめると思います。

    それ以外の人は、
    ちょっとどうかな。

    まぁ、レンタル代分くらいは楽しめるのかな。

    取り立ててお薦めする作品でもないですが、
    ダメダメというわけでもないので、
    何かしらピンと来るモノがあったら見ても良いかも。

    そんな感じの普通の映画です。





    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ミリタリー アクション 恋愛

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    ユーブック 古本 買い取り 中古 販売 DVD Blu-Ray PC GAME 全国買い取りサービス