スネーク・フライト 【2006年製作:映画】

    サミュエル・L・ジャクソン主演の映画です。

    なんか、B級映画のようなタイトルと内容で、
    出演者なんか気にもかけていなかったのですが、
    見始めたら、
    あら、サミュエル・L・ジャクソンが出ているのか、
    と、
    ちょっと驚いちゃいました。

    出演者で英学内容や格を決めつけるつもりはないのですが、
    サミュエル・L・ジャクソンが出ているのを知って、
    あれれれ、
    もしかしてちょっとまともな映画なのか、
    と思ってしまったのは事実です。

    さて、
    映画の内容ですが、
    殺人現場を目撃した青年を護送する事になったサミュエル・L・ジャクソン(刑事です)。

    目撃者が法廷に立たれると困る犯罪者のボスは、
    移動中の飛行機の中で目撃者を始末することにします。

    それも、
    目撃者だけではなく、
    飛行機ごと落として証拠隠滅を計ることに。

    その手段として選ばれたのが、
    大量の毒蛇。

    それも普通に毒編日を機内に放っても簡単には人を襲ってくれないので、
    その辺もぬかりなく手配します。

    おかげで着ないはパニックに。

    でも、何だかんだと、
    蛇は蛇ですから、
    とっても巨大な大蛇とかならいざ知らず、
    普通の毒蛇ですから、
    何であそこまで大変なことになるのか、
    よー分かりませんが、
    そうならないと映画にならないので、
    大変なことになるのですよ。

    アチキとしては、
    もっとくだらないかと思っていたのですが、
    結構、楽しました。

    別にサミュエル・L・ジャクソンが出ているからそう思ったわけではないですよ。

    普通の毒蛇にちょっと大袈裟な感じはしますが、
    良く出来た内容でした。

    レンタルして見る分には、
    悪くないと思います。

    暇な週末にでもご覧になって観てくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 犯罪 パニック 飛行機 サミュエル・L・ジャクソン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー