ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン 【2005年製作:映画】

    シリーズ7作目「ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン」です。

    今回の主人公は、
    ライター、女性記者です。

    タブロイド誌の出版社に送られてきた一本のビデオ。

    そこには、
    女性を殺し生き返らせる儀式が映っていた。

    はたして、その映像は本物なのか。

    その真実を調べるためにエイミー・クラインは、
    ビデオの送り主がいるルーマニアへ行きます。

    そして、
    ビデオの送り主が住むアパートメントに行くと、
    そこには、、、、、。

    といった感じで、
    今度は、刑事ではなく記者が事件を調査して、
    パズルボックスの世界を知り、
    関わってしまうという展開です。

    これまた現実と非現実が入り交じり、
    主人公は頭がおかしくなったのか、
    それとも、
    という感じで迷走していきます。

    展開も良くて、
    さすがにネタバレになってしまうのでかけませんが、
    (書いてしまうとおもしろさ半減してしまいそうなので)
    どうなるんだエイミー、
    って感じで最後まで目が離せません。

    7作目でそろそろネタ切れかなぁ、
    なんて思いそうですが、
    まだまだイケるって感じです。

    興味があったら是非観て欲しいですな。










    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー ちょいエロ 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー