彼女のカレラRS 2巻 【マンガ】

    「彼女のカレラRS」の2巻です。

    出版社は変わりましたが、
    作品のおもしろさは変わりません。

    さて、
    主人公の轟麗菜も物語の中で出版社がかわり、
    心機一転頑張っています。

    頑張っていますが、
    新人が入ってきて、
    先輩として頑張っているという感じです。

    さて、
    同じように出版社から突然の打ち切りによって仕事が無くなった漫画家霧島ぱるこ。

    遂に愛しのフェラーリを売り払うことに。

    その代わりに購入したのが、
    フィアット500。

    と言ってもアバルトのチューンナップした方ですけど。

    そして、
    漫画家岩浅はじめの所にも新たな女性編集者が。

    これからの新展開に向けて各キャラクターの整理がすんだという感じかな。

    で、最後の方で、
    登場したのが、
    幻のカウンタックLP500R。

    やっぱりスーパーカー世代は、
    カウンタックという表記が馴染んでいるよねぇ。

    まっ、クンタッシュの方が、
    正確な発音に近いらしいんだけど。

    言いにくいし、憶えにくいし、
    子供の頃から慣れ親しんだカウンタックという呼び名は中々捨てきれません。

    と言ったわけで、
    夜の首都高を疾走するカウンタックLP500Rを取材するために出張る轟麗菜一行。

    さてさて、
    どうなることやら。

    この続きは次巻と言うことで、
    次が楽しみです。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 麻宮騎亜 日常

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー