ネバー・バックダウン 【2008年製作:映画】

    「ネバー・バックダウン」です。

    格闘アクション映画です。

    いやー、どうせ大した事ないと思っていたのですが、
    中々どうして、
    結構楽しませてくれました。

    学生のアメリカンフットボールの選手だった主人公が、
    転校することになり、
    その学校ではある競技が流行っていた。

    それは、
    ストリートファイトのような格闘競技。

    アメフトの試合中に起こした不祥事でアメフトをやめた経緯がある主人公は、
    その時の動画がネットにアップされていて、
    そのファイトをみた学生がお前もこの競技に参加しろよ、
    という感じで勧誘してきた。

    最初は、断っていた主人公だったが、
    あることが切っ掛けで競技に参加することに。

    何処ぞの少年漫画誌のように、
    努力、友情、勝利って感じの展開です。

    だからなのか、
    凄い格闘アクションというわけでもないですが、
    観ていて面白かったです。

    ちゃんと敵になるライバルもいるし。

    ヒロインもいるし。

    格闘技を教える師匠もいるし。

    格闘技を始めた者や師匠までが、
    色々と問題を抱えていて、
    最後には、それらが解決していくという、
    実にハッピーな終わり方で、
    観ていて気持ちよかったですな。

    取り立てて何か突出して良いところはないのですが、
    暇な週末に観るには十分楽しめる作品です。

    興味があったらご覧になっても良いかも。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション 格闘 恋愛 友情 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー