ハンツー×トラッシュ 4巻 【マンガ】

    水球を題材にしたちょっとエッチなマンガ「ハンツー×トラッシュ」の4巻です。

    段々面白くなってきたかな。

    今回は、
    ヒロインの萩原先輩がメインになります。

    水球部の夏合宿。

    夏合宿と言えば、
    エロエロな展開を妄想するわけで、
    男子部員も風呂場の覗きを筆頭にワクワクドキドキの合宿になります。

    ですが、
    メインはあくまでも萩原先輩。

    この合宿では、
    将来の進路について大きな岐路に立ちます。

    それは、
    水球で名門の大学に入れるかどうかのテストがあるのです。

    プレッシャーや推薦の状況などで心揺らぐ萩原先輩。

    それを見守ることしかできない主人公の浜路洋平。

    さてさてどうなることやら。

    で、
    夏合宿が終わると、
    次の展開へとなるわけですが、
    次は、
    今まで脇役だった男子と女子がメインになる感じです。

    もちろん、
    その話は次巻と言うことで、
    ここにきてやっと脂がのってきた感じてすな。

    サービスシーンも相変わらず満載のマンガです。

    興味があったらご一読を。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 学園 スポーツ 恋愛 ちょいエロ コメディ 高校生

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー