PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2) 進行中3 【PC & PlayStation Vita版】

    オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2)」です。

    これを書いている時点で、
    すでに650時間オーバーです。

    いやー、
    ほぼ一年間プレイしているんですねぇ。

    ビックリだなぁ。

    で、
    エピソード1が終わりました。

    今は、エピソード2をちょっとだけ進めています。

    エピソード1では、
    全ての謎がキッチリ終わるわけではないです。

    一つの物語としては、
    クーナのエピソードに一つのケリがつくくらいですかね。

    ダークファルスの復活と、
    その時行方不明になったキャラクターがどうなったのか、
    とか、
    仮面の人物は何者なのか、
    とか、
    他にも色々とハッキリしないことが多いまま、
    続きはエピソード2で、
    と言う事になっています。

    まぁ、アチキとしては、
    このままどんどんエピソード2をプレイしても良いのですが、
    ストーリーを進めるためのマターボードのクエストを全てクリアしているわけではないので、
    粛々とそちらをクリアしながらエピソード2を進めている感じです。

    物語だけを追っていくのも十分楽しいです。

    メインのハンターのレベルは、
    まだ59でレベルキャップの65には届いていません。

    と言うか、
    届くのかなぁ。

    レベルアップ作業をすれば届きそうだけど、
    そんな時間もないし、
    無理しないでちょこちょこ遊ぶのがちょうど良いと思っていてるので、
    のんびりプレイしているから、
    届きそうになったらまたレベルキャップの上限があがりそうだけどね。

    そんなわけで、
    他のゲームが中々プレイできないのですが、
    それでもちょこちょこ他のもプレイしているので、
    いずれまたプレイが終わったらネタにするべかな。

    次回のPSO2ネタは、
    いつになるのか分かりませんけど。










    関連記事

    テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : RPG ACG SF ファンタジー セガ 動画 榊原良子 花澤香菜 渡辺久美子 日笠陽子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー