だから僕は、Hができない。 見えすぎ! 水着コンテスト 【OVA】

    アニメ「だから僕は、Hができない。」のコミックに付属される形で販売された、
    いわゆる番外編。

    TVアニメの4話の後の話らしい。

    特異者探しの人数からそんな感じになるんだろうねぇ。

    前後の話に繋がっているわけでもないからね。

    アチキは、
    そんなことは知らずに見たので、
    見るまでは、
    TVアニメの後日談的な話かな、
    と思っていました。

    だから、
    学園生活のシーンが始まって、
    世界の色も人間界の色のままなので、
    (世界の色とは、アニメの演出でグリムワールドと人間界を簡単に言うと色分けしているのです)
    あれれ、
    と思ったのですが、
    話が進むにつれて、
    あー、途中の話なのね、
    とすぐに分かりました。

    でもって、
    この手のOVAにありがちなお色気サービスエピソードになっています。

    タイトルも「見えすぎ! 水着コンテスト」ですからね、
    推して知るべしですよ。

    本編もそれなりにお色気シーンが、
    いっぱいあるので、
    それ以上のモノなのかというと、
    そうでもないです。

    まぁ、
    ファンでなければ、
    わざわざ見る必要もない感じですが、
    こう言うのは、
    ファンのためのものなので、
    きっとまだ観ていない人は、
    いつか見るんでしょうね。

    アチキは、
    流れで見てしまったので、
    わざわざではなかったんですけどね。

    それこそ、
    4話の後に入れていても違和感ないのかもしれないなぁ、
    という感じの作品です。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : ちょいエロ コメディ 恋愛 学園 高校生 遠藤綾 下野紘 久川綾 茅原実里

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー