プリンセスラバー! 【アニメ】

    アニメ「プリンセスラバー!」です。

    観終わって、
    この記事を書くためにちょっとググって知ったのですが、
    元は、
    18禁のゲームだったんですな。

    そう思うと、
    アニメの内容もなるほどねぇ、
    と思ってしまったり。

    別にエロい表現があるとかではないです。

    なので、
    これが18禁でなくてもゲームが原作だよ、
    と言われてもなるほどねぇ、
    思ったでしょう。

    主人公は、
    有馬哲平とい名で、
    普通の高校生

    普通の高校生有馬哲平の両親が事故死して、
    実は母方が超大金持ち。

    遺産相続人として、
    有馬哲平が祖父の元へ行くことに。

    そして、
    今まで通っていた普通の高校から金持ちしかいない学校へ転校することに。

    そこで、
    色んな美少女と出会い、
    ラブストーリーが始まるといった展開。

    許嫁が出てきたり、
    お姫様が出てきたり、
    金持ちのお嬢様に、
    メイドと、
    まぁ、
    それぞれの属性ヒロインが登場して、
    主人公の横に立つべく奮闘するというお話しですよ。

    とは言え、
    メインのヒロインは、
    一人になるわけで、
    それが誰かは、
    ここでは伏せておきましょう。

    一応、タダの恋バナだけではなく、
    犯罪組織が出てきて命が狙われるといった展開があり、
    それがクライマックスにもなっています。

    全12話なので、
    最後までそれなりに楽しませてくれます。

    まぁ、全体的にご都合主義的に展開していくので、
    気分的にネガティヴになる事はないです。

    ゲームはプレイしたことがないので、
    何とも言えませんが、
    プレイしたことがある人なら楽しめる作品なのかな。

    そうでない人も、
    キャラクターなど気に入った部分があれば、
    突出して面白いわけではないですが、
    最後まで楽しめるのではないかと思います。

    と言うわけで、
    興味があったらご覧くださいな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 恋愛 学園 アクション 高校生 柚木涼香 豊口めぐみ 加藤英美里 松岡由貴 子安武人 田中敦子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー