アマゾネス・プリンセス 【2011年製作:映画】

    原題が「DARK RISING 2 : SUMMER STRIKES BACK」となっていて、
    あれ? 二作目?
    と言う事で、
    一作目を調べたら、
    「ダーク・ワールド」という作品で、
    なんと、
    アチキ見ていたんですなぁ。

    でも2010年にブログのネタにしているので、
    すっかり内容忘れているよ。

    と言うわけで、
    それを知ったのは、
    今回ブログを書くにあたって、
    解説とかを見たから。

    なので、
    見ている間は、
    前作のことを思い出すことも、
    シリーズ作品だと言うことも分からずに見ていました。

    まぁ、結構突然そういう設定で始まる、
    って感じだったのですが、
    そういうもんだろう、
    という感じで観てしまったので、
    あまり気にならなかったですね。

    さて物語ですが、
    主人公のお姉さんが結婚することに。

    しかし、このお姉さんが、
    魔法というか、
    超能力というか、
    そう言うのを持ったスーパーウーマンで、
    結婚式当日に、
    モンスターに襲われるのです。

    そして、、、、。

    といった感じの流れで、
    まぁ、悪者との壮絶なバトルって言うのがメインになるのでしょうけど、
    これがまた、
    それほど予算のない作品なので、
    CGはそれなりです。

    それでも、
    それなりには楽しめますよ。

    敵に捕まってしまったり、
    愛する男性とのロマンスと言うよりは、
    ラブコメ?って感じの部分もあったりと、
    レンタルで見る分には、
    こんなもんだろ、と。

    但し、
    やっぱり一般の人はちょっとどうかと思うなぁ。

    B級映画が好きな人ならレンタル代分は、
    楽しめる作品と言う感じです。

    前作から通してみるとまた違った印象を受けるかもしれませんが、
    この作品単品だと、
    こんな感じですな。





    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ファンタジー アクション 恋愛

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー