PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2) 進行中4 【PC & PlayStation Vita版】

    さて、「PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2)」も発売されてから2年が立ちます。

    アチキがプレイし始めてから1年ちょいですか。

    いやー、
    まだまだ遊べますね。

    これは、
    オンラインゲームだからというわけではないですが、
    やっぱり追加アップデートのおかげの部分もあるのかな。

    オンラインでなくてもずぅぅぅと長く遊べるゲームもあるとは思いますが、
    追加要素のあるオンラインは、
    追加要素がそれなりであれば遊び続けられるなぁ、と。

    と言うわけで、
    アチキがこれを書いている段階で、
    すでに850時間以上ですか。

    今回は、
    ストーリーモードの事でも少し。

    エピソード2が現在進行中で、
    ストーリーを進めるマターボードが16枚目になります。

    これが最後なのか、
    と言うとそういうわけではないのでしょうが、
    5章「再誕の日」というのが、
    ストーリーとしてクライマックス的な展開になっています。

    もうストーリーモード自体が長くてねぇ。

    死んだりもするので、
    全部進めるというか攻略するのに、
    5日もかかっちゃいました。

    でも面白かったですよ。

    六芒の欠番に新たなメンバーが加わったり、
    感動の再会があったり。

    いやー、
    中々見せてくれました。

    この後がどうなるのかも非常に気になるのですが、
    それはまだ配信されていないので、
    先になりそうです。

    この第5章の配信と共に、
    レベルキャップも65から70へとアップされ、
    最近は、
    ファイターでコツコツやっていたのですが、
    またハンターでマターボードの穴埋めをメインにしてプレイしています。

    基本的な部分がよくできているので、
    実に楽しいですよ。

    とはいえ、
    「PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2)」ばかりプレイしているわけでもないんですけどね。

    まっ、基本無料なので、
    気長にゆっくりのんびりとプレイしています。









    関連記事

    テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : RPG ACG SF ファンタジー セガ 動画 榊原良子 花澤香菜 渡辺久美子 日笠陽子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー