おっぱいゾンビ 【2009年製作:映画】

    何で借りたのか、
    もちろんタイトルを見て、
    これはくだらないだろうと思ったから。

    案の定、
    くだらなかったです。

    いやー、
    ホントB級映画好きって、
    こう言うのに惹かれちゃうんですよねぇ。

    そして、
    見て後悔しないからたちが悪い。

    またこんなようなのを、
    借りて見てしまうんだなぁ。

    というわけで、
    結論から言うと、
    もう言ってしまっていますか。

    一般の方は、
    ご覧にならない方がよいです。

    きっと、、、いや、絶対に最後まで見られたとしても金返せと言いたくなるだろうなぁ。

    でも、
    アチキは、
    そこまで思わないんだよねぇ。

    確かに、
    もう一回借りて見るかというと、
    そうでもないんだけど。

    さて、
    一応、簡単に内容を説明すると、
    ゾンビの研究というか、
    死体を生き返らせる研究している博士がいて、
    その研究のために素材が必要で、
    たまたま訪れた女性たちを捕まえて実験台に、
    というのが大まかな流れ。

    まぁ、
    その後、そこから逃げ出そうとする女性たちと、
    博士たちとの戦いというか、
    ゾンビからも逃げて、
    もうそのシチュエーションだけで、
    なんでそうなるのかなぁ、と。

    出てくる人物たちも、
    ちょっとイカれた感じが多くて、
    ある意味、ツボにはまると笑えます。

    タイトル通り、
    おっぱいはいっぱい出てきますが、
    それを見て欲情する訳でもなく、
    というか、
    出来ないでしょう。

    おっぱい目当てなら他の作品を見た方がよいです。

    そんなわけで、
    当然のように見る人をとっても選ぶ映画です。










    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー ゾンビ ちょいエロ 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー