高杉さん家のおべんとう 8巻 【マンガ】

    気がついたら出てていました。

    「高杉さん家のおべんとう」8巻です。

    なんだかすごく久しぶりな感じです。

    というわけで、
    以前の記事がいつだったかを見ると、
    去年の7月なんですよね。

    ほぼ1年前ですか。

    そりゃ、久しぶりって感じですよ。

    さて、
    いつものように高杉家の日常のお話です。

    前巻が、
    結構、色々と人間関係に進展と変化があったので、
    今回は、
    それほどでもない感じ。

    と言うか、
    それまでの高杉家に戻ったという感じですな。

    改めて、
    高杉家の弁当というか、
    料理というか、
    その役割というのが再認識されたという感じの話になります。

    一部、
    久留里の父親探し的な展開もありますが、
    それは、きっと、次巻以降になっていくのでしょう。

    出来れば、
    あまりヘビーな展開になってほしくないなぁ、
    と個人的には思っています。

    ほのぼの系が良いなぁ、と。

    どうも年のせいか、
    ヘビーな話よりもゆる~い話が気持ちよくなっている今日この頃なんですよ。

    そんなわけで、
    次のコミックが出るのは、
    また一年近くたってからなんでしょうな。

    楽しみです。


    ■eBookJapanでも「高杉さん家のおべんとう」のダウンロード販売しています。



    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 日常 グルメ ハートフル 高校生 恋愛

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー