生徒会役員共 10巻 【マンガ】

    他の漫画を探しに本屋に行ったら、
    お目当ての本は見つからず、
    代わりに「生徒会役員共」10巻が発売されているのを見て、
    買ってきました。

    いつもの「生徒会役員共」です。

    新キャラも出てこず、
    いや、
    一人登場したな。

    今度は、
    珍しい男性キャラクターです。

    どんな新キャラかは、
    読んで確かめてください。

    さて、
    いつもの生徒会役員共とそのほかの人たちの学園生活が、
    下ネタで綴られる「生徒会役員共」です。

    最近、
    ラブコメ的なオチやシチュエーションがあったりして、
    それなりに変化しています。

    すでに年を取らなくなった生徒会役員共ですが、
    良いんではないかな。

    ずぅぅぅと、
    連載が続く限りこのままの学年で。

    作者曰く、
    最長巻数タイらしいです。

    後、何巻出るのか分かりませんが、
    しばらくは続きそうですな。

    アニメもありますし。

    あー、アニメネタをまだ書いていなかったな。

    まっ、順番で書いているので、
    いずれ「生徒会役員共」のアニメネタも出てくるでしょう。

    何しろ忙しくてねぇ。

    この記事だって、
    ブログの管理画面で書いているわけではなくて、
    他のところでテキスト打っていて、
    まとめて管理画面からアップしているんですよ。

    と、アチキの裏話はいつもの感想記事以上におもしろくもないと思うので、
    あまり深くは書きません。

    そんな訳で、
    「生徒会役員共」の10巻十分楽しませていただきました。


    ■eBookJapanでも「生徒会役員共」のダウンロード販売しています。



    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 高校生 学園 日常 ちょいエロ 氏家ト全

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    コメントありがとうございます。

    > 私はコミックのアニメ版については基本的に評価しないのですが、
    > 本作のアニメ版は、なかなかいい感じに仕上がっていると思います。

    アニメのピー音とモザイクが、アチキは気になるんですよ。

    TV放映では仕方ないと思うんですけど。

    パッケージ版には、それらがなかったりするんですかね。

    No title

    こんばんは。


    「生徒会役員共」は私も読んでいますよ。

    オジサンにはこの手のライトな(?)下ネタ系コミックがこたえられません。
    あとはメシ系が私のトレンドですね。

    私はコミックのアニメ版については基本的に評価しないのですが、
    本作のアニメ版は、なかなかいい感じに仕上がっていると思います。
    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー