銀の匙 Silver Spoon 第2期 【アニメ】

    アニメ「銀の匙 Silver Spoon」の第2期ですな。

    個人的に第1期から続けてみているので、
    あまり第2期という感じがしないでもないですが、
    第2期です。

    さて、
    第2期のメインとなるべき話は、
    やはり駒場牧場の話かな。

    今のところ、
    漫画も含めてですが、
    一番、ヘビーな話です。

    アニメになったからといって、
    ヘビーな感じが和らぐことも、
    よりヘビーな感じになることもなかったですが、
    やっぱり不幸な展開というのは、
    見ていても嫌ですな。

    これが現実なら嫌と言うだけで済まされないんですけどね。

    とはいえ、
    第2期全11話すべてがヘビーというわけではないです。

    それは、
    漫画を読んでいる方ならよく分かると思うし、
    そうでない方も、
    第2期のスタートは良い感じのゆるさがあるので安心して楽しめます。

    もちろんですが、
    この第2期から見てもだめです。

    漫画を読んでいる方は別ですが。

    何の予備知識もなく第2期から見ないように注意してください。






    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 学園 高校生 日常 恋愛 荒川弘 湯屋敦子 三ツ矢雄二 今井由香 松井菜桜子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー