がらくたストリート 3巻 【マンガ】

    会社の後輩のお気に入りのマンガです。

    1、2巻も借りて読みました。

    そして、3巻です。

    ネットで、3巻が発売されているのを見て、
    後輩に3巻が出ているのを知らせ、
    それも、全3巻となっていることを知らせ、
    買いに行かせました。

    しかし、
    売っていない。

    アチキも近所の本屋とか探したんですけど、
    売っていない。

    後輩は、2週間くらい探していたんじゃないかなぁ。

    ちなみにネットで買えよ、
    と助言したんですけど、
    クレジットカードを持っていないので、
    気軽に変えないという後輩。

    そんなわけで、
    発売からかなりたってから後輩が購入して、
    その後、
    アチキのところに来て呼んだという流れです。

    そこまで探し歩くほどおもしろいのか、
    と言うと、
    微妙という感じです。

    でも機会があったらアチキも買って蔵書にしても良いかとは思っています。

    全3巻で、
    最終刊でしたが、
    最終話は、
    いつもの感じで終わっていて、
    特別最終話だからという感じではないです。

    まだまだ普通に続けられる感じで終わっています。

    内容は、
    いわゆる日常系ですが、
    ちょっと不思議な部分もあったり、
    宇宙人とか、妖怪?みたいなのとか出てきたりします。

    それと、
    うんちくが結構あって、
    アチキも後輩もその部分がおもしろく感じているところですな。

    もし書店で見かけたら手に取ってみてください。

    見かけられたらだけど。


    ■eBookJapanで「がらくたストリート 【マンガ】」のダウンロード販売しています。



    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 日常 ファンタジー 小学生

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー