純 【1980年製作:映画】

    もともとは倉本聰が脚本を書き、
    それを改変したことからクレジットから名前が消えたそうです。

    と、
    TSUTAYA DISCUSの解説に書いてありました。

    まぁ、どのくらい改変されたのか分からないので、
    何とも言えませんが、
    原作とか、原案は、
    倉本聰と言うことなんですかね。

    それとも原作、原案ということですら名前を出したくないと言うほど、
    書き換えられているんですかね。

    と言うわけで、
    いつものように、
    倉本聰が関わっていたことは、
    解説をキチンと読んでレンタルしていないので、
    知りませんでした。

    なんでレンタルしたのかなぁ、
    と思い当たる節がないんですよねぇ。

    出演している人とか、
    なんかそういう関連でポチポチ予約登録したとは思うんですけど。

    さて、
    内容ですが、
    暗いです。

    漫画家になるために上京してきた若者が、
    中々漫画家になれず、
    悶々としている中で、
    痴漢行為をしてストレスを発散している日々。

    彼女もいるのですが、
    純な関係で、
    性的発散というか、ストレス発散を痴漢行為で行うという最低な若者が主人公です。

    そして、
    遂に彼女に痴漢行為を目撃され、
    漫画家にもなれず、
    故郷の軍艦島に逃げ帰るという展開。

    鬱屈した青春時代の物語と言ってしまえばそれまでの内容。

    まぁ、
    何にしてもハッピーになれる映画ではないです。

    興味があったら見ても良いけど、
    といった感じの映画ですな。

    アチキ的には、
    普通って感じの映画でした。





    関連記事

    テーマ : 邦画
    ジャンル : 映画

    tag : ドラマ 青春 恋愛 ちょいエロ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー