一騎当千 XTREME XECUTOR (エクストリーム エグゼクター) 【アニメ】

    以前、
    大山玲が外伝として画いた漫画「一騎当千 ―逆鱗考察。―」を読んで、
    そういえば、
    まだ見ていない「一騎当千」のアニメがあったなぁ、
    と言うわけで見たのが、
    「一騎当千 XTREME XECUTOR (エクストリーム エグゼクター)」です。

    原作の漫画は、
    まだ終わっていないようで、
    アニメの方もこの作品の後に「一騎当千 集鍔闘士血風録(しゅうがくとうしけっぷうろく)」があったりします。

    まっ、そちらもいずれ見ることになるでしょう。

    さて「一騎当千 XTREME XECUTOR」ですが、
    前作からの続きになっています。

    とはいえ、
    新しいエピソードになっているので、
    続きと言っても前作を見ていないと全く話が分からないかというと、
    そうでもないです。

    そうでもないですが、
    まぁ、この「一騎当千 XTREME XECUTOR」から見ると言うことは、
    やめた方がよいでしょう。

    色々と設定とか、
    登場人物とか、
    訳分からないと思いますので。

    物語は、
    新たな敵が登場して、
    戦う話になります。

    主人公である孫策伯符は、
    良いところで登場するおいしい役となっていて、
    中心人物ではないです。

    今回は、
    新キャラクターの馬超孟起が主人公的な役で頑張ります。

    それと、
    関羽雲長ですか。

    先頭のクライマックスに関しては、
    前作の方がいろんな意味ですごかったです。

    今回は、
    思っていた以上にあっけない感じでしたか。

    孫策伯符が強すぎるんだな。

    バカだけど。

    まぁ、何にしてもいつのも「一騎当千」って感じですか。

    興味があったら一作目からご覧になってくださいな。

    結構、おもしろいでっせ。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 格闘 アクション ちょいエロ 高校生 学園 浅野真澄 甲斐田裕子 生天目仁美 茅原実里 遠藤綾

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    コメントありがとうございます。

    > エロならエロを、格闘なら格闘に専念しろ! と。

    アチキとしては、この中途半端な部分も良かったりするのです。
    放送コード的にエロは無理ですからね。
    そっちはOVAとかにしないといけないんでしょうし。

    > 今思えば、「湯気」や「謎の光」が出てこなかった分マシだったのかもしれません。とほほ。

    これは、放送コードの問題(自主規制も含めて)とパッケージ商品の販売に大きく左右される要素ですよね。
    エフェクトが取れたのを見たかったら買えと。

    アニメは見ているけど、
    漫画は未だに読んだことないんですよねぇ。

    No title

    一騎当千はテレビの深夜枠で第一シリーズを見ました。

    ものすごい不完全燃焼感を覚えました。

    エロならエロを、格闘なら格闘に専念しろ! と。

    今思えば、「湯気」や「謎の光」が出てこなかった分マシだったのかもしれません。とほほ。
    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー