Devil May Cry (デビル メイ クライ) 【アニメ】

    ゲームが原作のアニメです。

    ゲームをプレイしてから見ようかなぁ、
    と思っていたのですが、
    バンダイチャンネルの月額見放題にリストアップされたので、
    先にアニメを見ることにしました。

    なので、
    ゲームの物語との違いとか、
    全く分かりません。

    さて、
    アニメの内容ですが、
    主人公ダンテの活躍を描いた物語です。

    と、いってしまうと、
    全て終わってしまうな。

    表の家業と言って良いのか、
    ダンテは、
    「Devil May Cry」という探偵事務所のような便利屋のような事務所を開いて働いています。

    一般の仕事を受けているのかは、
    分かりません。

    アニメの物語では、
    そのような仕事は一切ないからです。

    基本的に、
    飛び込みの一見さんはなく、
    あっても拒否している感じです。

    受ける仕事は、
    悪魔を狩る仕事がメイン。

    その仕事を持ち込むおっさんがいて、
    そのおっさんも依頼人からの仲介をしている感じになります。

    ダンテと同業の人間もいて、
    ちょくちょく登場します。

    一応、一話完結になっていますが、
    全編を通しての話もあります。

    それが、クライマックスにつながるという感じですな。

    クオリティも高く、
    結構、おもしろかったですよ。

    ゲームをプレイしていないアチキでも楽しめたので、
    興味があったらレンタルして見てくださいな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : アクション バイク 悪魔 大塚明夫 折笠富美子 田中敦子 野沢那智 かかずゆみ 久川綾 ゆかな

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー