死霊のはらわた 2 【1987年製作:映画】

    「死霊のはらわた」の続編、
    と言うより、
    仕切り直しといった感じですか。

    シリーズにする気満々の「死霊のはらわた 2」です。

    再びというのも仕切り直しなので、
    変な話ですが、
    山小屋でやってはいけないことをやってしまい、
    やってはいけないことをやらないと物語にならないので、
    そこらへんは、
    やるべき事をやってと言う方が正解なのですが、
    死霊を呼び覚ましてしまいます。

    なんと言ってもホラーと良いながら実にコミカルなところが特徴です。

    ホラー好きならなおさら笑ってしまうようなパロディーが満載といった感じですか。

    でもまじめにホラーしているところが良いんですよ。

    ホラー映画なので、
    きっとそれなりに怖いと思うのですが、
    アチキの場合、
    ホント、その辺の怖さの感覚が鈍くてねぇ。

    大人になってから怖いと思った映画って「エクソシスト」位なんですよ。

    それ以外は、
    怖いって思ったことなくてねぇ。

    びっくりするとかはあるんですけどね。

    と言ったわけで、
    「死霊のはらわた 2」が怖いのかどうかは分かりませんが、
    おもしろいのは確かです。

    まっ、それもB級映画ばかり観ているアチキの感覚ですから、
    一般の人がどうなのかは、
    ちょっと分からないけど。

    B級ホラー映画ファンなら観ているだろうし、
    まだ観ていない人が入れれば、
    是非、一作目から観てほしいですな。

    そして、
    次の作品も絶対に観るべきです。

    次の作品については、
    また次回と言うことで。










    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー 動画 サム・ライミ

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    『死霊のはらわたII』(1987) - Evil Dead II -

    ■死霊のはらわたII - The Evil DeadII -■  1987年/アメリカ/85分  監督 :サム・ライミ  脚本 :サム・ライミ、スコット・スピーゲル  製作 :ロバート・タパート  製作総指揮:アーヴィン・シャピロ 他  撮影 :ピーター・デミング  音楽 :ジョセフ・ロデュカ  出演 :ブルース・キャンベル(アッシュ)      サラ・ベリー(...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー