彼女との正しい遊び方 【TVドラマ】

    TVドラマだったんですね。

    映画かと思ってみていました。

    まぁ、言い方悪いかもしれませんが、
    この手の青春映画って、
    フィルムで撮っていても映画らしい感じにはなっていなかったりするから、
    映画だと言って観ても違和感はない感じでした。

    まぁ、それだけ日本の映画は、
    映画らしくないと言うことなんでしょうね。

    もちろん、
    全ての日本映画がそうだと言っているわけではないですよ。

    さて、
    画作りのことに関しては、
    あまり深く書かずに置いておくとして、
    内容の方ですな。

    高校生青春恋愛物語です。

    幼なじみの男女が繰り広げるお姫様ルールの恋愛

    彼女が自分の気持ちを素直に表現できずに、
    繰り広げられるお姫様ごっこ。

    まぁ、なんて言うのか、
    アチキのようなおっさんには、
    ちょっと気恥ずかしくなるような感じでしたが、
    悪くはなかったですよ。

    展開もオーソドックスだったし。

    特別何かあるわけではないですが、
    TVドラマと言うことを知った今、
    なるほど、
    こんなもんだろうと改めて思いました。

    結構ストレートな内容なので、
    それはそれですごいなぁ、と。

    大体、この手のモノってちょっとおちゃらけてみたりして、
    ラヴコメぽくしたりするんだけどね。

    アチキのようなおっさんには、
    そういう感じの方が、
    気軽に観られて良いんだけど。

    なので、
    女性がどう思うかはちょっと分かりませんが、
    レンタルで観る分には、
    良いのではないでしょうか。





    関連記事

    テーマ : テレビドラマ
    ジャンル : テレビ・ラジオ

    tag : 恋愛 学園 高校生 青春 谷村美月

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー