幻魔大戦deep 2 【小説】

    「幻魔大戦deep」の2巻です。

    相変わらずちょこちょことしか読んでいないので、
    1巻を読み終わってから随分たってしまっています。

    で、
    これから先は、
    ネタバレがありますので、
    もしもこれから読もうと思っている方で、
    ネタバレを気にする方は、
    読まないようにお願いします。

    さて、
    1巻で猿坊に合うため京都に向かった東丈と東美叡。

    猿坊に会い、
    東丈が実はすごい力の持ち主だと言われるも自覚のない本人。

    そして、
    東美叡が実は東丈の弟、東卓の子種から生まれたわけではないことも判明し、
    東美叡の丈に対する積年の想いが爆発。

    なんと、
    二人は結婚することに。

    いやー、
    これにはアチキもびっくり。

    こんなにも簡単に結婚というか、
    肉体関係が成立することになろうとは。

    こうなると、
    東丈の子供が重要なポジションをおさめる事になるのかな。

    大体、「幻魔大戦」のセオリーとして、
    東丈は失踪することになっていますからね。

    2巻にもそれを予感させる部分があったし。

    まだ2巻では、
    失踪はしていませんけどね。

    そして、
    姉の東三千子が、
    ある意味覚醒して若返りを果たします。

    どうやって若返りを果たしたのかは、
    読んで確かめてもらうことにして、
    この2巻でも新しい登場人物が数人出てきます。

    それはそれでよいのですが、
    アチキとしては、
    旧GENKENメンバーが再登場するのかどうか、
    気になるところです。

    「真 幻魔大戦」では、
    一応、登場しているしね。

    ついでに言うと、
    ルナ王女やベガなんかもどうなっているのかなぁ、と。

    それとも全くその辺の人たちには触れずに、
    全く関係のない展開として物語が進んでいくのでしょうか。

    大体、キチッと終わるのでしょうか。

    と言うか、
    幻魔は出てくるのでしょうか。

    まだまだ物語は始まってもいないような感じの2巻でしたね。





    関連記事

    テーマ : SF小説
    ジャンル : 本・雑誌

    tag : SF パラレルワールド 超能力 平井和正

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー