侵略!イカ娘 17巻 【マンガ】

    さて、
    「侵略!イカ娘」17巻です。

    地上を侵略しに来て、
    上陸した海の一番近くにあった海の家で、
    一応、借金返済のために働いているイカ娘の物語です。

    たまに思い出したように借金の話が出てくるから、
    設定としては、
    そうなっているはず。

    さて、
    今回もいつつものようにいつもの感じで、
    生活しているイカ娘の日常が描かれています。

    準レギュラーに昇格した感のある救護所の女性医師?(看護師?だったかな、忘れた)が、
    登場した回では、
    元ヤンキーだった部分が強調されて実に楽しかったです。

    彼女よりも後に登場してきた(アチキの記憶が正しければ)女性警察官の方が、
    出番も多く、
    今回も色々とやらかしてくれます。

    そして、
    宇宙人を探すことに生き甲斐を持っているシンディも、
    まだ物語上の時間では、
    それほどたっていないのに、
    すでにイカ娘を宇宙人だとは思わなくなってしまっていたり、
    微妙に時間経過がずれているところも楽しかったりする「侵略!イカ娘」です。

    まぁ、前回も書いたと思うのですが、
    ギャグマンガだしね。

    爆笑というのは、
    ほとんど無いのですが、
    クスクスする程度にはおもしろいです。

    おかけで、
    何度読み直しても気にならない。

    暇なとき、
    適当に手にとって、
    適当に読んでいても楽しめる。

    そんなわけで、
    これからも楽しませてくれるでしょう。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 日常

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー