クロスゲーム 【アニメ】

    あだち充原作のマンガ「クロスゲーム」のアニメです。

    あだち充作品は、
    好きで、
    ほぼ全て読んでいます。

    その中でも「クロスゲーム」は、
    好きな作品の一つで、
    今まで見る機会がなかったのですが、
    バンダイチャンネルの月額見放題になったのを切っ掛けに見たわけですな。

    いやー、
    原作とほぼ同じ内容で良かったですよ。

    若干アニメオリジナルな部分もありましたが。

    全50話なのですが、
    全然長く感じませんでしたね。

    マンガを読んでいるのに、
    毎回楽しく見させていただきました。

    マンガもそうですが、
    安心して見ていられるという。

    内容については、
    多くは語りません。

    マンガネタで扱っているのでね。

    気が向いたらそちらも読んでみてください。

    昔のあだち充作品のアニメは、
    ちょっとキャラクターデザインに難があったりしたんですけど、
    「ナイン」から劇的にマンガのキャラクターに近くなって、
    最近は、
    その辺を心配することが無く、
    そういうところも安心して見ていられるかな。

    やはり「みゆき」が、
    イマイチだったからなぁ。

    今後も是非、
    まだアニメ化になっていないあだち充作品をアニメにしてほしいなぁ、
    と思う今日この頃です。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : あだち充 高校生 野球 学園 青春 恋愛 ハートフル コメディ スポーツ 戸松遥

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー