エンド・オブ・アース 人類最終戦争 【2004年製作:映画】

    このネタを書くにあたって、
    改めてTSUTAYA DISCUSの作品ページを見たのですが、
    ジャケット写真を見て、
    アレ? こんな作品だったかなあ、
    と思ってしまいました。

    それほど、
    内容とジャケットのイメージが乖離しています。

    まぁ、B級映画作品ではよくあることなんですけどね。

    さて、
    映画の内容は、
    人類文明が崩壊して、
    ある意味原始時代的な生活になってしまった世界のお話し。

    文明が崩壊して、
    人類が進化して超能力を持つようになって、
    そうなると、
    当然、優劣が出てくるので、
    力がなく数が多い方が、
    力があって数が少ない物たちを迫害するという構造が生まれます。

    その中で、
    救世主的な赤ん坊が誕生、
    となるわけですが、
    あまりキーパーソンにはならなかったりするんですよねぇ。

    と言うわけで、
    中性の鎧甲冑を着て剣を構えているジャケット写真とは、
    全然違う内容と言うことになるんですよ。

    まぁ、
    B級映画を見慣れている方なら最後まで観られると思いますよ。

    楽しめるかどうかは分かりませんが。

    アチキ的には、
    普通かな。

    この程度の作品はいっぱいあるし。

    アチキのB級映画基準は甘いから。

    そんなわけで、
    B級映画が好きな人で、
    興味があったらご覧になっても良いかと思います。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF アクション 超能力 ちょいエロ 動画 シェリリン・フェン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー