PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2) 進行中5 【PC & PlayStation Vita版】

    たまにはゲームネタでも。

    と言うことで、
    あまりゲームしていないんですよねぇ。

    PSPのゲームをちらほらプレイしているけど、
    以前プレイしてネタにもしているゲームなので、
    それをまたネタにすることも出来ないので、
    当分、新しいゲームのネタはないかな。

    とはいえ、
    継続的に「PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2)」は、
    プレイしていますよ。

    すでに1200時間近くプレイしています。

    とはいえ、
    今年に入ってからは、
    忙しすぎて週末にプレイする位なんですけどね。

    さて、
    「PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2)」も遂にエピソード3に突入しました。

    エピソード3は、
    まさに新章です。

    新しい惑星(エリア)も登場し、
    エネミーも新しいのが出てきました。

    まだまだ始まったばかりのエピソード3なので、
    これからどういった展開を見せてくれるのか、
    実に楽しみです。

    新エピソードに合わせて新しい職業も追加されたし。

    これを書いている時点では、
    レベルキャップが70までなのですが、
    まだそこに到達している職業は2種類しかいません。

    ストーリー以外の通常プレイに関してもまだまだプレイしきれていないのがあって、
    当分、遊べそうです。

    興味があってまだ遊んでいない方は、
    是非、プレイしてほしいですな。

    レベル差があっても一緒に楽しめるし。

    今では、メインのハードがPCになっていますが、
    PlayStation Vitaでも良いのですが、
    大きい画面の方がプレイはしやすいですからね、
    どうしてもそうなってしまうのですよ。

    出来れば、
    PS4とかXbox Oneとかでも遊べるようにしてくれれば、
    もっと大きな画面で遊べるんだけどなぁ。

    早く移植してくれないかなぁ。










    関連記事

    テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : RPG ACG SF ファンタジー セガ 動画 榊原良子 花澤香菜 渡辺久美子 日笠陽子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー