エンド・オブ・ホワイトハウス 【2013年製作:映画】

    ホワイトハウスを題材にした似たような映画がもう一作あるのですが、
    まずはこちらから。

    もう一作は、
    当分ネタにはならないかな。

    すでに両方見ているのですが、
    書く順番というのがありまして。

    さて、
    物語は、
    ホワイトハウスが、
    テロリストによって占拠される話。

    それを、
    元大統領付のシークレットサービスが単身ホワイトハウス内にて、
    テロリストと戦うという話です。

    クリスマスの出来事だったらどっかの刑事が現れて巻き込まれることになったんでしょうが、
    残念ながらクリスマスではなかったので、
    そんなことにはなりませんでした。

    アメリカ映画のテロリストと言えば、
    中東系が多いのですが、
    今回は、ちょっと違いましたね。

    さすがに中東では、
    もう飽きてきたのか、
    それとも社会情勢的に、
    今回登場したエリアが現実味があると判断したのか、
    ちょっと分かりません。

    そういう時代背景に関しては、
    色々とありますが、
    アクション映画としては、
    ホワイトハウスが、
    気持ちいいくらい破壊されていくのが良かったですな。

    それにしてもシールズが弱すぎねぇ、
    みたいなのがあったりもしたんですけど、
    まぁ、全体的に悪くなかったです。

    興味があったら暇な週末にでもご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション 犯罪 動画 アシュレイ・ジャッド モーガン・フリーマン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー