ハンターズ 【2013年製作:映画】

    この映画のネタを書くにあたって、
    TSUTAYA DISCUSの作品ページを見たんですけどね、
    そこに書かれているコメントの評価が、
    すんごく悪いんですわ。

    いやー、
    アチキの評価は、
    普通に楽しめたくらいの評価なんですけどね。

    そんなにひどかったかなぁ。

    なんて思ってしまいました。

    まっ、
    アチキは、
    B級映画が好きなので、
    この手の作品には、
    すこぶる免疫と愛がありますからね。

    と言うわけで、
    アチキ的には、
    結構楽しめた「ハンターズ」です。

    物語は、
    両親が、
    インディ・ジョーンズばりの考古学と冒険が大好きな人で、
    それが、あるとき、
    悪者の手によってやばいことに。

    和名モノと獲物がダブったときによくある展開というやつですな。

    っていうか、
    悪者が出ないとドラマが成立しないからね。

    そして、
    日頃から子供たちに何かあったらと教育していた両親。

    その子供たちが、
    両親に何かあったと、
    色々と知恵と勇気を持ち寄って悪者と戦うという話です。

    もちろん、
    戦うだけではなく、
    両親と悪者が取り合っていたモノにも色々とあったりします。

    そんなわけで、
    子供たちのがんばりを楽しんで、
    それこそ、親みたいな気持ちで見ていられる人は、
    楽しめるのかな。

    アチキは、
    問題なく楽しめましたよ。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション 冒険 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー