麗羅(レイラ) 【マンガ】

    三山のぼるの漫画「麗羅」です。

    三山のぼるを知ったのは、
    「女フィスト(メフィスト)」という漫画なのですが、
    これがおもしろかったので、
    他の作品も読んでみようと。

    次に読んだのが、
    「カンブリアン」と言う漫画で、
    これまた良かったので、
    次に何を読もうかなぁ、
    と思って、
    読んだのが「麗羅」になります。

    まぁ、「カンブリアン」を読んでから、
    随分と時間がたってしまいましたが。

    「カンブリアン」は、
    以前ネタにしたことがあるのですが、
    「女フィスト(メフィスト)」はないので、
    いずれネタにするかな。

    と言うわけで、
    「麗羅」の話ですな。

    主人公は、
    元レディース。

    ちなみにレディースというのは、
    女性の暴走族のことを指していたりします。

    その彼女が、
    歯科衛生士になるために、
    上京して、
    生活費を稼ぐためにバイトをするのですが、
    手っ取り早く稼ぐのに風俗を選び、
    それも普通の風俗ではなく、
    SMクラブを選びます。

    そのクラブで、
    S嬢として開眼して、
    S嬢のトップになっていくサクセス?ストーリーです。

    と言うわけで、
    女性の裸は一杯出てきますが、
    全然いやらしくないですよ。

    内容もコメディタッチで、
    シリアスはあまりありません。

    ないわけではないですけど。

    ロウソクに鞭打ち、
    縄縛りなど、
    痛そうな描写も一杯出てきます。

    でも悲壮感とか、
    エログロさはないんですよねぇ。

    原作も良いのでしょうが、
    三山のぼるの画も良い感じで、
    楽しい作品になっています。

    とはいえ、
    さすがに大人向けなので、
    誰にでもお勧めというわけではございません。

    興味があったらご一読を。

    もちろん大人限定で。


    ■eBookJapanでも「麗羅(レイラ)」のダウンロード販売しています。



    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 日常 恋愛 エロス 三山のぼる

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー