ささみさん@がんばらない 【アニメ】

    ライトノベルが原作のアニメです。

    アニメを見始めたときは知らなかったんですけど、
    まぁ、タイトルと中身から、
    ライトノベルが原作なんだろうなぁ、
    と思っていました。

    ちなみにタイトルですが、
    「@」は、
    読まないらしいです。

    アチキは、
    「ささみさんアットがんばらない」と読んでいました。

    「ささみさんアットマークがんばらない」は、
    ちょっと長すぎるだろうと、
    「ささみさんアットがんばらない」と読んでいたんですけど、
    まさか読まないとは。

    さて、
    物語ですが、
    ささみさんが主人公です。

    ニートで登校拒否、
    対人恐怖症でもあるのかな。

    とにかく家から出るのが、
    怖いという設定。

    ずぅぅと部屋の中だけの話かと思ったら、
    それだけでは成り立たないため、
    外に出ます。

    外だけでなく、
    異次元にも行ってしまいます。

    ブラコンのささみさんと、
    シスコンの兄がいて、
    ささみさんの面倒は、
    兄が全部しています。

    そして、
    ささみさんは、
    特別な力があります。

    その力のせいで、
    引きこもりになっていたり、
    大変な目にあったりするわけですな。

    まぁ、
    最後まで見ましたが、
    アチキ的には、
    普通。

    そんなわけで、
    興味があったらご覧くださいな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。









    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 日常 コメディ 恋愛 動画 阿澄佳奈 斎藤千和 花澤香菜 野中藍 小山力也 浅川悠

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー