のんのんびより 【OVA】

    「のんのんびより」のOVA(オリジナルビデオアニメ)です。

    エピソードタイトルは、
    「沖縄へ行くことになった」
    です。

    この手のOVA作品は、
    サービス要素満載、
    いわゆる水着だ、温泉だ、
    みたいな感じが多いわけで、
    エピソードタイトルだけを見ると、
    その手の王道をいっているなぁ、と。

    しかし、
    作品は「のんのんびより」なわけですよ。

    萌え系でも厨二でもないわけです。

    いったいどんな内容なのか、
    想像は出来るけどね。

    で、
    見たわけですが、
    予想外の展開でした。

    確かに、
    注意してエピソードタイトルを見ていれば、
    気づくのですが、
    アチキの頭には、
    沖縄に行くという認識でしたね。

    さて、
    内容は、
    越谷兄妹の兄が、
    福引き抽選で沖縄旅行をゲット。

    と言うわけで、
    せっかくだからとみんなで沖縄に行くことに。

    で、
    メインの話は、
    沖縄に行くための準備の話になります。

    はじめて飛行機に乗ることに興奮したり、
    旅行の為に事前の買い物にコンビニに行ったりと、
    相変わらず楽しませてくれます。

    で、
    実際の飛行機に乗った話や沖縄に行った話はありません。

    ちょっと残念ですね。

    どんな騒動を起こしてくれるのか非常に楽しみだったのに。

    まぁ、
    なにやら続きが出来るという話もチラホラきいているので、
    まだまだ楽しめそうな「のんのんびより」です。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : ハートフル ファンタジー コメディ 学園 日常 阿澄佳奈 名塚佳織 平松晶子 福圓美里 佐藤利奈

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー