真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 11巻 【小説】

    「真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP」の11巻です。

    どうやら1年ぶりらしいです。

    あまり気にしていないから、
    以前、いつ出たのかは気にしていません。

    そして、
    12巻が、
    3/20に発売されるらしいです。

    らしいと書いているのは、
    これを書いているときは、
    まだ発売日になっていないから。

    当然、予約配信なので、
    記事をアップした段階でも発売はされていないです。

    なので、
    12巻は、
    本屋さんで売っているでしょう。

    本当なら、
    続けて読んでしまった方がよいのですが、
    出るまで待っていたら移動中に読む本がないのも辛いので、
    今は、他の本を読んでいます。

    今読んでいる本を読み終わったら12巻を買って読むでしょう。

    さて、
    内容ですが、
    いよいよ海賊の切り札である海賊船の名前が決まります。

    アニメを先に見ているので、
    やっとここまで来たかという感じですな。

    そして、
    それに対抗するために皇家の樹を新しく手に入れるところまでの話になります。

    今までもそうですが、
    今回もアニメでは語られていない部分が、
    たくさんあります。

    ライトノベルだからというわけではないでしょうが、
    あっちゅうまに読む終わってしまいます。

    これを読む前は、
    「巨獣めざめる」でしたからね。

    そして、
    今読んでいるのもかなり文字量のある物ですからね。

    そんなわけで、
    次の12巻を楽しみにしております。





    関連記事

    テーマ : ライトノベル
    ジャンル : 本・雑誌

    tag : SF 宇宙 警察 海賊 コメディ 梶島正樹

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー