インシディアス 第2章 【2013年製作:映画】

    ホラー映画「インシディアス」の続編です。

    霊界から息子を助け出して終わった前作の続きからになります。

    悪夢のような日常から平凡で平和な日常に戻った家族だったが、
    悪夢は、
    ゆっくりと確実に家族をむしばめ始めていくのでした。

    こうなると、
    ここから逃げ出すためには、
    根本的な解決が必要ということで、
    戦う事になるんですな。

    さすがに、
    前作からの流れなので、
    恐怖的な衝撃度は、
    それほどではありませんが、
    この後、どうなってしまうのか、
    と言うところは、
    いい感じでおもしろかったです。

    このところ、
    続編映画のネタが多く、
    毎回のように書いている気がしますが、
    この作品も、
    当然、
    前作からご覧になってください。

    でないと、
    全くと言って良いほど、
    話しについて行けなくなる可能性が高いです。

    さてさて、
    これでこの物語は終わるんでしょうかね。

    家族が変わって、
    続編作られたりして。

    最近、そういう感じの作品も多いからなあ。

    前作を見た方でおもしろいと思った方は、
    既に観ていると思うので、
    興味があったら是非、
    1作目からご覧になってください。










    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー