トランスワールド 【2011年製作:映画】

    SFB級映画ですな。

    でも、
    これは中々でしたよ。

    森の中で迷子になった者が、
    とあるロッジ、
    と言うか、
    掘っ立て小屋にたどり着き、
    そこで、
    同じような感じで迷子になった者たちと出会います。

    まぁ、
    それぞれ迷子になった状況は違うんですけどね。

    迷子と言っていいかも微妙ですけど。

    導入はそんな感じ。

    男女三人が出会ったことで、
    物語が始まるわけです。

    で、
    森から抜け出そうとするのですが、
    どうしても抜け出せない。

    そんなとき、、、、、。

    ここからは、
    実際に見て楽しんでいただきましょう。

    どこまでネタバレしようかと思ってしまうのですが、
    今までの説明だと、
    単に空間が歪んでいて、
    その場所から抜け出せない話ね、
    で終わってしまいそうなので、
    もう少しばらしますか。

    歪んでいるのは、
    空間だけでなく、
    時間も歪んでいます。

    と言っても、
    実は、
    三人はそれぞれ別の時間から来た人物なのです。

    なんでこうなったのか、
    ここから抜け出せるのか、
    と言うのが、
    この物語のおもしろさですな。

    そんなわけで、
    B級映画ですが、
    一般の方も楽しめる内容になっていますので、
    興味がございましたら是非ご覧になってくださいな。

    結構、おもしろいでっせ。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー