新・カリギュラ 【1982年製作:映画】

    カリギュラネタもこれでとりあえずラストですな。

    とりあえずというのは、
    もしかしたらまたいつか新しいタイトルが出るかもしれないから。

    今のところ、
    TSUTAYA DISCUSでかりられる物は、
    かりて見てしまったかな。

    たぶんですけど。

    さて、
    もうここまで来ると意地で観てしまったという感じの「新・カリギュラ」です。

    おもしろいかどうかと言うところでは、
    もう感覚が麻痺してしまっていますね。

    なので、
    一作目と言って良いのか分かりませんが、
    「カリギュラ」以外は、
    あまり観る価値はないかな、と。

    基本的には、
    エロと狂気の話になります。

    一応、物語もありますが、
    取り立てて書く必要もないかな、と。

    とは言え、
    それでは間が持たないので、
    ちょっとだけ書きますか。

    今回は、
    スパルタカス的な剣闘士が今までは違った感じで登場して、
    ちょっとだけ違いを見せています。

    物語のアクセントにはなっているのかな。

    まぁ、
    今までもなかったわけではないけどね。

    だからといって、
    おもしろかというと、
    そうでもないです。

    これを観るくらいなら「スパルタカス」を観た方が、
    エロもバイオレンスも充実しています。

    まぁ、
    アチキのように「カリギュラ」作品を全部見てやれ、
    という危気概を持ってみたい方のみお勧め?します。





    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : エロス 伝記 時代劇

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー