ラブひな 【アニメ】

    随分前にマンガの方は、
    ネタにしたことがありました。

    それから何度かアニメを観ようと思ったのですが、
    まともに見ることはなかったですな。

    で、
    今回、いつものようにバンダイチャンネルの月額見放題で見られることになったので、
    改めて見たわけですな。

    全27話でした。

    TV放映以外の話も入っているので、
    全27話と言うことですな。

    さて、
    内容は、
    東大を目指して浪人中の主人公が、
    ひなた荘にご厄介になるところから物語は始まります。

    ご厄介と言っても管理人として住むことになるわけですな。

    で、
    物語としては、
    なぜ東大を目指すのか、
    と言うところが、
    一つのポイントになっています。

    ヒロインの女性も東大を目指していて、
    同じひなた荘の住人というわけで、
    色々とあります。

    他にも住人はいますが、
    主人公以外は、
    みんな女性。

    まぁ、良くある設定です。

    今見ると、
    さすがに色んなところで古くさい感じを受けますが、
    まぁ、普通に最後まで見られたかな。

    ラブコメだしね。

    気軽に見られるのは確かかな。

    マンガとの違いについては、
    もうマンガを読んだのが昔すぎて、
    覚えていません。

    なのでラストがどうだったのかも覚えていません。

    興味があったらご覧くださいな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 青春 コメディ 恋愛 堀江由衣 浅川悠 野田順子 林原めぐみ 雪野五月

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    コメントありがとうございます。

    そういうことは、
    アチキ良くありますよ。

    ホント、困っちゃうくらい。

    トホホです。

    No title

    OPの曲はかなり気に入っていて当時歌いまくった覚えがありますが、いまになって歌ってみようとしたら曲はおろか歌詞の一行すらもまったく覚えていないことに気づいて愕然とした……。
    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー