働かないふたり 4巻 【マンガ】

    この前、
    別のマンガを買いにTSUTAYAに行った時、
    新刊のコーナーに「働かないふたり」が売っていたんですよ。

    よく見ると、
    なんと5巻となっているじゃないですか。

    アレレ、
    アチキ4巻まで読んだっけかな、
    と思い、
    ブログをチェック。

    やはり、
    3巻までしか読んでいませんでした。

    と言うわけで、
    4巻売ってなかったどうしよう、
    と思いながら店内を散策。

    ありましたよ、4巻。

    一冊だけ。

    と言うわけで、
    4巻と5巻を買って帰って読んだわけですな。

    と言うわけで、
    前置きが長くなりましたが、
    4巻の話。

    いつものニートな兄妹の話です。

    ニートな毎日を描いているだけですが、
    他者との接点がないわけではございません。

    当然、両親も出てくるし、
    兄の友人が二人ほど出てきます。

    そして、
    隣のマンションに住むOLも。

    このOLがマンションの窓から兄妹の兄の部屋が見えて、
    そこでクラス二人を見ていてるだけで、
    リラクゼーション効果を発揮して、
    安眠できるようになったという変なOLがいます。

    家賃が倍になってもこの環境から離れたくないと思うほど。

    そんなOLが二人と仲良くなりたいと接触したのが、
    前巻。

    その後、
    もっと仲良くなるためにゲームなんかしないのに、
    二人のために新型ゲーム機を購入して、
    一緒に遊ぼうという計画を立てたのが前巻。

    それからどうなるのか、
    アチキ的には楽しみで、
    4巻ではそのエピソードが盛り込まれました。

    なるほど、
    そんな展開になりましたか。

    改めて書くほどのことでもないのですが、
    全般的に、
    このエピソードがすごいと言うことはないです。

    そんなニートな日常にクスクスと笑いながら楽しむ今日この頃。

    これでは、
    隣の部屋をのぞいているストーカーOLと一緒じゃん。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 日常 ハートフル

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー