働かないふたり 5巻 【マンガ】

    ニート兄妹マンガ「働かないふたり」の5巻です。

    続けて書くほど、
    ネタに困っているわけではないのですが、
    まあ、いつもの感じで1冊づつネタにします。

    なので、
    改めて書くこともないのですが、
    物語もあってないような物だし。

    そういえば、
    4巻で、
    新キャラが出てきたのですが、
    5巻では、
    一回も登場しなかったな。

    ストーカーOLが住む前に住んでいた女性が登場したんですけどね。

    やはり、
    ストーカーOLと同じで、
    隣に住むニート兄妹のことが気になって、
    様子を見に来て、
    ストーカーOLと仲良くなったキャラなんですよ。

    まぁ、関わり方が難しいキャラではあるけどね。

    さて、
    ストーカーOLですが、
    まんまと兄妹と仲良くなり、
    ゲーム機を提供したことにより、
    休みの日は、
    頻繁に兄妹の家に遊びに行くようになります。

    どちらかというと、
    クールな女性だったのですが、
    兄妹と交流することによって、
    普段は絶対にやらないようなことをするようになります。

    今後、このストーカーOLがどうなっていくのか、
    それもまた楽しみにです。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 日常 ハートフル

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー