百鬼夜行抄 24巻 【マンガ】

    「百鬼夜行抄」の24巻ですな。

    こちらは、
    いつも気がつくと出ているというか、
    いつ出たのかよく分からない感じのマンガです。

    注意していないと、
    ホント気がつかない。

    近所のTSUTAYAも入荷数が少ないですしね。

    臣下でも平済みになったところを見たことがない。

    でも、
    累計では500万部ですか。

    すばらしい数だと思います。

    随分長いこと連載されているようで、
    コミックのラストに、
    作者の後書きマンガがあるのですが、
    今回は、
    そのことにも触れていました。

    と言うわけで、
    新刊が出るのを楽しみにしているマンガで、
    アチキのお気に入りの一冊です。

    さて、
    今巻も十分楽しませていただきました。

    相変わらずというか、
    主人公である飯嶋律の出番は少ないですけど。

    アチキ的には、
    それはあまり気にしません。

    出番で気になるのは、
    やはり飯嶋司の方ですな。

    今回もちょこっとだけ出てきました。

    物語に直接から無用な出番の話がなかったのが、
    少々寂しいです。

    最初に青嵐との契約関係の話があって、
    何か新しい展開とか、
    一歩、物語が進む感じの物になるのかと思ったのですが、
    そんなことはありませんでしたな。

    いつもの「百鬼夜行抄」のままです。

    なんかいつものように、
    中身については、
    何も書いていないような感じでしたが、
    それはいつものアチキのブログと言うことで勘弁を。

    まだ読んだことがない方は、
    本屋さんで見かけた時にでも、
    覚えていたら手にとって見てくださいな。

    まっ、ビニールがかかっていて中身を確認することは無理でしょうけど。


    ■eBookJapanで「百鬼夜行抄」のダウンロード販売しています。



    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 今市子 妖怪 ホラー 大学生

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー