お楽しみはフライトで 【2007年製作:映画】

    さて、
    大概は、
    TSUTAYA DISCUSのレンタル履歴から、
    見た映画順にタイトルをピックアップして書いているのですが、
    当然、かなり前に見ていたりするので、
    タイトルだけでは、
    映画の中身がぴんと来ないケースもあります。

    今回の映画もタイトルを見て、
    どんな映画だったっけと、
    思い作品紹介ページを見て、
    ジャケット写真を見たのですが、
    やはり、
    どんな映画か思い出せない。

    解説を読んでも、
    うーーん、
    って感じ。

    次にするのは、
    書き込みレビューを見るのですが、
    それを読んで、
    やっと思い出しました。

    レビューでも分からない時は、
    映画の予告編を見たりするんですよね。

    そこまで見ても分からないのは、
    本当に極々稀にあって、
    その時は、
    仕方なく、
    ネタにしなかったりします。

    と言うわけで、
    何で思い出せなかったのか、
    やはりタイトルとジャケットの写真が、
    コメディ色が強かったから。

    こんな内容のコメディ見たかなぁ、
    と思っていたので、
    思い出すまで時間がかかったと。

    内容は、
    コメディでも何でもないです。

    主人公はキャビンアテンダントなのですが、
    基本、仕事が忙しくて、
    婚期を逃している女性。

    そんなとき、
    一人の男性と出会うのですが、、、、。

    単なる恋愛映画ではなくて、
    主人公の家族とかの関わりがあって、
    実にヒューマンなドラマになっています。

    レンタルして見た時は、
    コメディだと思って見ていないので、
    ギャップはなかったのですが、
    まぁ、普通って感じの映画でしたね。

    最後までおもしろく見られたのですが、
    特段何か引っかかるのがなかったので、
    そんな感想ですが、
    決しておもしろくない映画ではありません。

    家族関係、人間関係が実に丁寧に描かれていて、
    ある意味、フィクションぽくない感じに見えたりして、
    良くできていると感じました。

    まぁ、アチキの場合、
    皆さんがくだらないと思えるB級映画が好きですからね、
    まともな映画を見ると、
    そんな感じになってしまうと言うことで、
    良い映画だと思いますから、
    興味があったらレンタルしてご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ドラマ 日常 恋愛 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー