堕靡泥(ダビデ)の星 美少女狩り 【1979年製作:映画】

    以前、原作のマンガを読み、
    映画があるのを知って、
    機会があったら観てみようと思っていた作品です。

    なんと、
    この作品日活ロマンポルノだったんですね。

    アチキは、
    成人ですから問題なく見られます。

    と言うわけで、
    なんかすごく久々に日活ロマンポルノを見ました。

    さて、
    内容ですが、
    いやー、
    思っていた以上に良くできていました。

    原作のマンガに限りなく近い内容で、
    良かったです。

    思っていた以上にエッチなシーンが少なくて、
    無理矢理なエッチシーンとかもほとんどなくて、
    実に好感が持てました。

    とは言え、
    そこは、それ、
    日活ロマンポルノでから、
    10分に一回はエッチなシーンを入れなくてはならないというルールがございますから、
    なんだかんだと裸の女性は、
    いっぱい出てきます。

    とは言え、
    一般映画的な内容ではないので、
    あくまでも成人映画のわりには、
    内容がしっかりしているといった感じですので、
    誤解しないように。

    ついでに、
    出てくる女優さんが、
    アチキ的には、
    ちょっと残念でね。

    もう少し美女が多ければ、
    もっと楽しめたのに、
    なんて思ってしまいました。

    後、ラストがね、
    これはこれでよいのですが、
    やはりもう少し何とかならなかったかな。

    と言うか、
    続編を作るつもりのラストにして欲しかったな。

    と言うわけで、
    アチキ的には、
    結構満足の度の高い作品でしたね。

    原作コミックを読んで、
    興味が出たらご覧になっても良いのかも。

    もちろん、
    成人に限りますよ。





    関連記事

    テーマ : 邦画
    ジャンル : 映画

    tag : エロス 犯罪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー