けっこう仮面 【OVA】

    「けっこう仮面」のオリジナルビデオアニメですな。

    アニメが存在していたんですな。

    ちょっとびっくりでしたよ。

    全2巻もあります。

    内容は、
    マンガを踏襲しています。

    人気のエピソードなのかどうかは知りませんが、
    マンガのエピソードを元にアニメ用にアレンジした話になっています。

    基本は、
    パロディですな。

    これはこれで楽しめましたが、
    メインはパロディで、
    コメディなので、
    裸はいっぱい出てきますが、
    いやらしさはないです。

    それでも世の大人たちは、
    あーだこーだと騒ぐのでしょうな。

    さすがに小学生はちょっと、
    と思いますが、
    中学生くらいならみてもいいんじゃない、
    って感じの内容です。

    大人のアチキとしては、
    せっかくだからR18指定で、
    シリアスな「けっこう仮面」のアニメが作られてもいいかな、
    と思いますね。

    まぁ、シリアスな話になると、
    よりエロさが増すと思いますので、
    成人指定は必になるでしょうな。

    でもかっこいいのが出来そうなんだけどな。

    パロディをやめてさ。

    そんな「けっこう仮面」を観てみたいと思ったりしましたね、
    このアニメを見て。

    マンガ、アニメと「けっこう仮面」を見たわけですが、
    そうなると、
    今度は実写の「けっこう仮面」と言うのが流れかな。

    しかし、
    最初の頃の作品は、
    昔見たことがあるんですけど、
    すっかり内容忘れているし、
    そうなるとまた一から見ていかないといけないからな。

    見るのはやぶさかではないけど、
    いつになることやら。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : OVA パロディ エロス 高校生 学園 篠原恵美 井上喜久子 玄田哲章 かないみか

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー