ケロロ軍曹 7thシーズン 【アニメ】

    遂にアニメ「ケロロ軍曹」もこれで終了です。

    第7シーズンとは、
    またえらく長くつづきましたね。

    とは言え、
    原作はまだつづいているようなので、
    アニメだけ先に終わりですか。

    やはり人気なかったのかな。

    途中、だれた感じはあったしね。

    でも前シーズンと今シーズンは、
    アチキ的には、
    中々良かったと思っています。

    さて、
    7thシーズンですが、
    アニメ放映は終わりと言うことで、
    最終回とかは、
    どんな感じになるのかと思いきや、
    やはり、
    なんとなく普通に終わりましたね。

    またいつか再開するかもしれないと言うことですな。

    それはそれで、
    きっとアチキは見るでしょう。

    さて、
    第7シーズンですが、
    TV放映では、
    15分ずつの内容を時間を分けて放送していたようです。

    知らなかった。

    バンダイチャンネルの月額見放題で見たので、
    通常の30分番組として配信していましたからね。

    15分で完結する話は良かったでしょうが、
    30分を前後編にしている話は、
    見ている方は困ったでしょうね。

    分けた理由って、
    なんか意味あったのか?

    アチキが見ている限りでは、
    差はなかったような気がするけど。

    まぁ、
    その部分に関しては、
    アチキはあまり興味がないので、
    深く調べませんでした。

    と言うことで、
    シーズンを通して見ると、
    やはり第1シーズンが、
    一番おもしろかったな、と。

    またいつか再開されるのを楽しみにしているであります。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : SF ミリタリー ロボット コメディ エイリアン 渡辺久美子 能登麻美子 池澤春菜 斎藤千和 桑島法子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー