バイオレンスジャック ハーレムボンバー 【OVA】

    「けっこう仮面」のネタの時に、
    バイオレンスジャック」を思い出し、
    そー言えばアニメあったなぁ、
    と思って見たわけですな。

    OVA(オリジナルビデオアニメ)で、
    3作品あったんですな。

    1本は以前見たことあったのですが、
    それも含めて全部見なおしました。

    と言うわけで、
    最初の1本目ですな。

    バイオレンスジャック ハーレムボンバー」です。

    どの作品にも言えるのですが、
    アチキが漫画で読んでいたジャックのイメージがあるのですが、
    どれも中途半端なんだよなぁ。

    まぁ、漫画のラストで明かされるジャックの正体?にも後付けだろ、
    って感じは受けましたが、
    それ以外では、
    やはりバイオレンスなジャックで、
    自然の象徴であって、
    決して人間の味方ではない、
    って感じなんですよ。

    善良な人間とか、
    あんまれ関係なかったりして、
    それが実に良かったのに。

    で、
    ハーレムボンバーの話でのジャックは、
    他のに比べて、
    ジャックらしいと言えばらしいです。

    バイオレンスエロスもあってね。

    ジャックに関わるとみんな死んでしまうという流れも踏襲されていて、
    そういう意味では、
    良かったかな。

    まぁ、
    無法地帯と化した関東の理由が、
    地震ではないのは、
    何か大人の事情でもあったのかな。

    改めて思ったのは、
    是非「バイオレンスジャック」の新作をアニメで作ってくれないかな。

    OVAでもいいけど、
    出来れば成人指定でね。

    間違ってもTVアニメは駄目だ。

    TVアニメにするくらいなら作らない方がいいね。

    表現が規制された「バイオレンスジャック」なんて、
    「バイオレンスジャック」じゃないよ。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : OVA SF アクション バイオレンス エロス 永井豪 玄田哲章 岡本麻弥 鶴ひろみ 田中真弓

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    コメントありがとうございます。

    実写化ですか、全然イメージしていませんでした。

    「デビルマン」のイメージが強すぎてねぇ。

    きっと「デスペラード」みたいな感じをイメージしているのでしょうね。

    ハリウッド作品なると、
    すごいバイオレンスアクション映画にはなるけど、
    マンガとは全然違う作品になりそうですし。

    B級映画ファンのアチキなら、
    思い切ってB級映画にしてもらっても良いけど、
    それはそれで色んな意味ですごい映画になりそう。

    出来ればエログロの下品な作品なら楽しいでしょうね。

    No title

    舞台をメキシコに移してイタリア人監督に監督させて映画化させたいと思う。もちろん実写の18禁で。(^^)

    そうでないとあのバイオレンスなムチャクチャぶりは出せんでしょう。あんなダイナマイトボディの色気全開の女優、日本にゃあいないからなあ(^^;)
    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー