バイオレンスジャック ヘルスウインド編 【OVA】

    バイオレンスジャック」のOVA三作目になります。

    これで、
    今のところリリースされているバイオレンスジャックの作品は全てネタにすることになるのかな。

    アチキの知らないところで、
    作品がある可能性があるので、
    そこら辺の情報はあまり信用しないでくださいな。

    さて、
    今回の作品は、
    原作漫画の「地獄の風編」が元になっているようです。

    うーん、
    元の内容は、
    ちょっとアチキ思い出せていないんですよね。

    何となく覚えているところはあるんですけど。

    そんなわけで、
    今回も原作との違いはちょっと判断できません。

    やはり一度、
    漫画の「バイオレンスジャック」を全部読み直した方がいいかもな。

    結構、内容忘れているし。

    でもいつになることやら。

    さて、
    アニメの方ですが、
    エロスに関してもバイオレンスに関しても、
    以前ネタにした2作品と比べると、
    ちょっと落ちますね。

    バイオレンスジャックの最大のライバルであるスラムキングの影がチラホラしているのは、
    いい感じでしたけど。

    やはり、
    全部見て思うのは、
    新しい「バイオレンスジャック」のアニメを見てみたいですな。

    前にも書きましたが、
    TVシリーズとかではなくて、
    原作の表現が出来る形態でお願いしたいですな。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : OVA SF アクション バイオレンス ちょいエロ 永井豪 小林清志 佐々木るん 山口勝平 玉川紗己子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー